プロが教えるわが家の防犯対策術!

容姿以外モテるって気分悪くないですか?
その女は容姿ではなく、金やステータス目当てってことなのですから。
胸糞悪すぎます。
金持ちになってモテてる男って惨めじゃないんですかね?

A 回答 (2件)

(`・ω・´) なんかさ、何も持ってなくて、女性にモテない野郎の僻みに聞こえちゃうから、こういうネガティブな質問投稿はやめた方が良いよ。



どうすればそんな連中みたいに容姿以外でモテモテになれるのかを考えるほうが、女の子たちに好かれますよ。

・・・

Σ(・ω・ノ)ノ! 同意してくれるモテない同志を求めてるって事だったのかな。
ごめん。
場違いでした。
    • good
    • 0

そういうとこにしか興味がない女の方が惨めですね。


この世そんな女しかいませんよ。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています