プロが教えるわが家の防犯対策術!

学歴とか金って恋愛には全く関係ないですよね?
早慶マーチや一流企業勤めならモテるとか勘違いしてる人いますが、結局モテるかどうかは「顔」です。
結婚相談所とかに行かない限りは学歴とか全くどうでも良いものなのに、男達がそれらのステータスを求めて競争してる理由が本当に分からないです。

A 回答 (4件)

レベルの低い女性が好みなら


顔で勝負でしょうね。

レベルの高い女性は、高学歴
一流企業を求めますよ。

一流大卒、高収入の女性は
自分より格上の男でないと
結婚しませんから。
    • good
    • 0

全ての事象を、なぜそこまで執拗に恋愛に結びつけるの?

    • good
    • 1

そして「顔」が通用するのは30代まで。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おいおい正気か
その30代までが大事なんだろ
ジジイになってからババアにモテて何が楽しいんだよ

お礼日時:2023/11/06 19:40

恋愛には全く興味ないから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A