プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国人が日本を嫌い、日本人は毎日のように韓国人を叩くスレが立っているのはどうしてですか?
そのスレを韓国人が見て日本人を叩き、またそのスレ
をわざわざ韓国のサイトまでチェックしに行き
もってきて韓国を叩いてるって繰り返しをもう何十年もしてます。

全部無視すればこの不毛な争いは無くなるのになぜ韓国人よりも民度が高いと自分たちで言ってるのに日本人は無視できないのですか?

A 回答 (12件中1~10件)

我慢の限界を超えた人達がいるのでしょう。

    • good
    • 7

お互い、賢い人もいれば愚かな人もいる。


不毛な争いは愚かな人間で行われている
ただそれだけのこと。
    • good
    • 3

日本人でも韓国人でも、お互いに敵対心を抱く人はごく僅かです。


多くは、お互いに親しみを持って訪国し、在国をしています。

そんな多数の中で、叩きスレをするのは、
単なる目立ちたがり屋、あるいは、ひねくれものなのでしょう。
対面したら、叩く勇気もない、つまり、内弁慶な人だと思います。
或いは、何らかの不満を抱えての捌け口利用、名だけかもしれません。

中国や韓国では、反日政策が、
国民不満のはけ口に、或いは政府の国民支持獲得に
にも利用されています。
    • good
    • 1

そうですね。



自分で誇るものがない人は、最終的には「日本人」であるという事にしか誇りがもてないのですよ。そして「日本は素晴らしい国」「日本人は優秀な民族」との認識を自分と一体化させるのです。

ですので「日本」が批判されれば、あたかも自分自身が批判をされているように感じます。ですので過剰反応をするんですよ。

↓少なくともこんな日本人にはなりたくないです。
「韓国人が日本を嫌い、日本人は毎日のように」の回答画像5
    • good
    • 0

・韓国・韓国人が慰安婦・徴用工問題で、謝罪と補償を求めつづける! どうしてですか?



・スワップ、ホワイト国の復活要求も、反日教育は止まない! どうしてですか?

こんな国を日本人が好きになるとでも? 韓国人は日本人より優れているとでも? 

韓国・韓国人は言うだろう。日本は心から謝罪と補償をしてないと! 歴史を歪曲、約束事も守れないと、不毛な争いは無くなる? だと、どの口が言わせてるんだ!
    • good
    • 12

最近も、旭日旗を、裂いてましたね。


日本人が、韓国旗を、裂いたのを、見たことがありますか?

前は、日本車を壊してましたね。
日本人が、韓国車を壊したのを、見たことがありますか?

前には、鶏の首を切って、血をばらまいてましたね。
日本人が、類似の事を、したのを見たことがありますか?

朝鮮人は、常に「攻撃的」ですよね。
日本人は、朝鮮人の攻撃に、「反応」しているだけです。

朝鮮人は、「反省」という言葉を知らず、ただ攻撃的
であることが、自己満足の種なので、朝鮮人の攻撃に
日本人が反応していることに、気が付かない。

朝鮮人の「攻撃性」は、無条件で、許されるべきと
思っているようでもある。

だから、日本人が、反応すると、自分の行いは、横に置いて、
日本人が攻撃をしていると、錯覚する。
彼らは、「被害者ビジネス」が得意なので、条件反射で、
被害者側に、身を置きたがる。

ご相談者の感受性も、典型的な、朝鮮人のそれでしょう。

日本人は誰も、朝鮮人なんかと関係を持ちたいと、
思っていない。
ただ、朝鮮人の攻撃に、反応しているだけだ。
    • good
    • 11

日本ではネトウヨと呼ばれてます。


韓国ではクッポンと呼ばれてます。
まあ、反日、反韓、両国の小バエみたいな奴らです。ほとんどの日本人と韓国人は冷めた目で見てます彼らの事。
    • good
    • 0

下の頭おかしな日本人がその代表例です。


フジテレビデモとかヘイトスピーチデモに出てたような反韓です。こういう輩が隣にも居るだけ
    • good
    • 0

どこの国にも、自国をおとしめる人たちはいますからね。

    • good
    • 0

韓国人が日本を嫌い、日本人は毎日のように韓国人を叩くスレが立っているのはどうしてですか?



「韓国人」「日本人」としてますが、お互いに両国民の極僅かな連中だけで何十年も競り合っているわけです。
一部の者を全員のように捉えて見ているあなたこそ、視点を変えるべきです。
視点を変えれば疑問など感じません。

民主主義国家なら一部の反逆者が存在してこそ、正常であり健全である証明です。
国民全員が同じ方向を向いてしまったら、民主主義の終焉が近いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A