アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那のわかりやすい嘘にいい加減にしんどいです。
旦那はバツイチで子供もいました。
だいぶ前から会ってなくて養育費すら払ってません。
付き合ってる時最初の頃はバツイチなん言ってなくてあとから知りました。
そっから色々な嘘があり攻めたら最終的に認めましたがそんなんがあるから信用できません!

子供と寝た事ないとか手つないだ事ないとかそんな人間いないからって思います。

バツイチ子持ちで結婚した私も悪いけど、精神的まいって心療内科にも行きました。
そっから暴れたり手首切ったり旦那をよく追い出したり暴力して警察まできました。

いっとき離れてる期間があれましたが、そんときも携帯おいてって実家いたり、帰ってきたな思ったらまた携帯おいて天満に居て夜中実家に帰りました。
そんときも財布から一万抜いて持って行ってなんもしてない、覚えてない、ぶらぶらしてた、ビジネスホテルいたが寝れないからタクシーで帰ったとか、一万じゃお金たりません。だからパチンコ行って風俗行ったしか思えないし寝巻きジャージでうろつけるわけない!

私が過去しんどすぎて浮気した事があり、そん時も地元帰って公園で寝てたとか意味がわからないし…
人があげた財布売ってパチンコしてたからお金ないはずないのに…

ほんとのことを話さないからしつこく毎日聞いて攻められてるのわからないのかな?

元彼女の話とか正直に言ったらいいのにわかりやすい嘘をつく


昨日もまた言い合いなって過去の話しつこく聞いたから機嫌悪くなって謝ったて一回おさまったが元彼女の話で話がかわっててそう聞いたけど?言うても言ってないしお前が聞き間違いか勘違いしてる言われあげく出て行くってなって止めたら家のものにあたってはかいするは、靴で部屋入るは私が引き止めるからって投げ飛ばしたら暴言吐いたり…

旦那は少しおかしいですよね?
一回入院さすべきですか?
どー考えても私は悪くないし
過去の話毎日しつこく聞かれる原因作ったのは旦那だと思います!

質問者からの補足コメント

  • 私はバツイチじゃないです!

      補足日時:2017/11/10 08:30

A 回答 (16件中1~10件)

靴で部屋入るイコール常識がない



投げとばし暴言イコールDVにモラハラ
十分基地外レベルですよ?
は?て自覚ないの?
御愁傷様

バツイチこぶ付きリスク付きを貰ってやったんだバツやこぶ付き位我慢しやがれて話でしょ?笑笑
    • good
    • 0

あたしも元旦那子持ちでした。

で離婚してまた彼氏できたけど今までロクな男と付き合ってないですw

あなたの気持ちよく分かります!
でも今の旦那さんは残念ですがいつまでもずっと一緒にいれない人です。

だから新たな人と知り合って離婚したほうがあなたのためにはいいと思います。

どこかで区切りをつけないとあなたがおかしくなりますよ。

その人とこの先一緒にいて
幸せになれますか?

男は他にいくらでもいます。

頑張って下さい。
    • good
    • 0

貴方も可笑しい笑笑



ネタでしょ?基地外同士まわりに迷惑かけずに逝きてください。

パチンカス選んだ時点で終わってるよお疲れ様
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はっ?

お礼日時:2017/11/11 20:47

どっちも、おかしいのでは?


類は友を呼ぶのよ!
お互い、おかしい自覚無いんだわネ。大体、そんなにムカつくなら、何故一緒に居るの?あのね、夫婦で居る限り
10−0は、無いのよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きだからです。

お礼日時:2017/11/11 20:46

ダメ男のつき合いかたでググってみたら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね!

お礼日時:2017/11/11 20:46

あなたは旦那さまと一緒に穏やかな時間を過ごしたいですか?


それとも戦いたいですか。

偏見や断定をせずに事実をありのままにおき、好きな所や結婚式などを思い出してください。

あとはご夫婦でよく話し合って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

穏やかな時のがそらいいです…
話し合い出来る様な人じゃないから…

お礼日時:2017/11/11 20:46

なるほど、逆に過保護でもそうなりますよ。

過保護って愛情ではなく愛の押し付けですからね、お母さんの気にいるようにさえしてればいい事あってお得。嘘ついてもいい子なふりしてわがまま聞いてもらえるなら安いもんよ、って。実は寂しい事ですよね、これ。
しかし親はチョロいけどあなたはそう簡単には騙せなかった…。根が深そうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お母さんはあんまりきつく言わないし息子を信じてるし、息子は人を傷つけることはしない、優しい子って思ってるから…だから嘘ついてもわかってるから責めないで甘いんですよ。

お礼日時:2017/11/10 20:17

>知ってたら付き合ってもないし結婚しないです笑笑



そうか(;^_^A
なら離婚すればいいんじゃないか?
バツイチなんていまは普通だし、別に大したことでもないだろ。
赦せない相手といつまでも生活を共にしてる事の方が苦痛じゃないか?

良し!俺が赦す\( 'ω')/早く別れろ!!(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お金のことと1人なると寂しくなるから離れたくても、無理なんです…

お礼日時:2017/11/10 20:15

残念ながらこれを治すのは困難ですね。

ご主人は昔から嘘をつくことで様々な場面を切り抜けてきたので、呼吸をするように嘘をつく習慣が出来上がっているのでしょう。おそらく子供の頃、親御さんが厳しかったとかでしょうかね?
ご主人はストレスが強くなればなるほど口から出まかせし放題ですから、コツとしてはなるべく負荷をかけないで楽にさせることですが、あなたが常にご主人のご機嫌伺いをすることとなり、それも辛い生活かなと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

主人の親は甘いです!過保護とマザコンも少しあるかな?
多分自分の思い通りに行かなかったらいややし、嫌なことあればすぐ逃げ出すタイプですね

お礼日時:2017/11/10 11:27

既婚男です。



まあ、嘘付いていた旦那が悪いと思うけどさ
バツイチってわかっていたならそういう事も想定して無かった?
仮に想定して無くても子供居たら彼を好きにならなかったのかな?
付き合ってなかった?結婚もしてなかった?

今はもう嘘もわかったしもう赦してやって
夫婦仲良く暮らせばいいのに!って俺は思うけどな。
辛い一日も楽しく過ごす一日も同じ「一日」ですよ。
どうせなら楽しく暮らしたくない?

って事で仲直りしなさい\( 'ω')/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嘘を認めないから、楽しくするのがしんどい。
一万持ってた日に浮気か風俗には行ってるはずやのに認めないから…

知ってたら付き合ってもないし結婚しないです笑笑

お礼日時:2017/11/10 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!