プロが教えるわが家の防犯対策術!

32歳女性、結婚して2年です。
旦那が性欲が薄い人です。付き合っている時から、私は営みは大事だと思っていて、レスになりたくないから頻繁にしたいことを言っていました。
しかし、私もどちらかというと欲がそこまで強くないので、付き合っている時はお互い実家ということもあり、案の定段々としなくなってしまいました。
旦那のことは人として大好きなので結婚して幸せです。しかし、もう2年くらい営んでいないことと、もう家族になってしまったことで、旦那とすることが考えられません。恥ずかしいというか、身体が拒否反応を起こしてしまうというか、したい気持ちになりません。

しかし、もうそろそろ子供が欲しいので、そんなことも言ってられませんよね。。同じように感じる方はいますか?また営みをするようになれば、また考えも変わるのでしょうか。

A 回答 (4件)

早い目に離婚してやりまくれる男と結婚しましょう

男は気分が乗らないとやりたくてもできないし 
女がいくら求めても無理です
先にレスは嫌だから頻繁にしたいと言われてもそれがプレッシャー
鼻息荒く迫ってくる雌には性欲わきませんから
今の旦那様に求めるのは無理です
    • 0

やるやらないではなくて、子供を作る と考えましょう。

二人で子供を作るのです。
    • 0

2年もないとなると、それは結構難しいですね。

まずは、ボディータッチなどを増やして、
体に触れることから慣れていけばいいんじゃないでしょうか。
不可能ではないと思うので、そういった小さなことから
やっていくしかないのではないでしょうかね。
    • 0

32歳の夫婦が2年間のレス。

しかも、妻が夫婦間のセックスは大切だと考えているにもかかわらずです。

この状態で子どもさんを欲するのは、屋根に上がって物干し竿で星を取ろうとしているのと同じ様なものです。

家族は、夫婦があって始めて家族と言う概念が成り立ちます。家族では無く夫婦としての役割をお互いに果たしていないので、その逃げ道が家族、と言う言葉で言い換えられているだけだと思います。

2年間のブランクを埋めるには、可能な限り夫婦で家の外に出て、お茶を飲んだり、食事をしたり、更に散歩したりする中で子どもの話をして、夫婦と子どものアットフォームなイメージが浮かぶ会話を重ね、抵抗感無く子作りの行動に移せる様にしては如何でしょうか。
    • 0