プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那
お金さえ入れてくれればそれでいいですか?

A 回答 (6件)

お金だけじゃ無理です。


お金しか入れない旦那と、
一生そばにいれますか?笑。
どちらかというと、一緒にいて和やかになる
楽しい旦那の方が、お金より必要です(´・_・`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね でも家庭を和やかにするのって 妻の方の努力も必要ですよね。

私は疲れてない時はいいけど仕事で疲れてくるとすぐブーたれるクセがあります
。だから旦那の方も だいぶイラッとしてるはず。

回答もらって
イライラが収まりました。

お礼日時:2020/04/16 12:53

別居ならそれでいいです。

一緒に住むなら互いの思いやりとルールは守って欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね、ですね 。
家庭の中も社会とそんなに変わらないですよね。
お互いルールはちゃんと守らなくっちゃ。

お礼日時:2020/04/16 13:01

そんな家庭で、子供はまともに育つのかな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうなんでしょう
そこら辺は何とも言えません (笑)

お礼日時:2020/04/16 12:59

いや、それはうちは駄目だった。

金さえと思った時期もあったけど、最低限の家事と育児はしないと必要ありません。昔は知らないけど今は女でも稼げるからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子育ては、まぁやってくれたと思うけど 家事は全然行ってくれません。

男の人って 多少こんな所あるかなと思ってました。

お礼日時:2020/04/16 12:37

それは哀しすぎる…… 泣いていい? (;∀;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いていても哀しくなりますか?

ウチは
両方ともわがままです。(泣)

お礼日時:2020/04/16 12:33

うーん、、、。



そうすると、妻は、家事とSEXだけしてくれれば良い、、ということになりますね。

それで、心の中に寂しさ、虚しさがなければ、それはそれで良いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

給料日には
銀行まで行って お金を下ろして 引き出しに入れておいてくれます。

私が自分で行くからいいと言ってもそれはダメみたいで…

給料を
1日も遅れることなく一銭も不足なく私の引き出しに入れることが自分のステータスだと思っているのかかその姿がいつも勝ち誇っているように思えます 。

それで
男が、家事を手伝わないことなんかあたりめーだろうが……みたいな感じなのもムカつきます。

お礼日時:2020/04/16 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!