プロが教えるわが家の防犯対策術!

若年層は皆背が高い。
21歳男の大学生ですが、街ですれ違う人皆背が高いです。
女子にも普通に抜かされています。
僕は168cmしかないので、そう思えるだけですか?

A 回答 (3件)

没关系的,168不算矮了,开心点

    • good
    • 0

生まれは何年ですか?昭和25~30年頃は貴方の身長、平均だと認識しています。

今の子は親に関係なく、デカくなりやがって、あたしが166くらい、息子が178 娘が163
食べ物?苦がない?どちらかですよね(笑)
    • good
    • 0

男性の平均が170ちょいくらいですよね


168なら やや小さめですがさほど気になるほどでもないでしょう

女子もミニーちゃんいっぱいいますよ
気にしないことです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやぁ、気にしますよ…

お礼日時:2017/11/10 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!