プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デリヘル嬢をやっています。人から理解されないことだとわかります。だけどソープにまではどうしてもいきたくなくて、精一杯のデリヘルです!私はデリヘルをしている子は、なんらかの理由があるからって思う。でも、遊ぶ金ほしさの子もいるのは事実。やっぱりデリ嬢はそういった目でみられるのですか?
そして、お客さんは病気の心配とかしないのですか?デリ嬢だからって何してもいいとおもっているんですよね?どうして男の人は初対面でもキス以上のことが平気でできるのですか?そういう仕事ってあきらめなきゃいけないことはわかってます。だけど、色々な人の考えを聞きたいです。
カテゴリーとかわからなくて、場にそぐわなかったら本当にごめんなさい。

A 回答 (11件中1~10件)

元風俗嬢で、現主婦です。


私はピンサロデビューでしたが、収入を考えて箱ヘルに転向しました。
デリヘルとは勇気がありますね…というのは、私は本番を強要されるのが嫌で、客と2人だけになってしまうデリヘルはできませんでした。
箱ヘルでも、1万払うから入れさせて、とかいくらなら入れさせてくれんの?とか平気で言う人いましたよ。
ピンサロでもいました。
ので、そういうお客はどこの風俗でも付き物です。
はっきりとルールだから守ってください、と断りましょう。
そういうお客は、金を払う以上こっちは客だぞ、という態度をとりませんか?そんな客はっきり言って最低な客だと思います。
私はナンバーワンにはなれませんでしたから参考にはならないかもしれませんが、
風俗に来る客なんて所詮モテない男、他で満足できないから風俗で自分を慰めてもらうしかないんでしょ?
という思いがあります。
だからといってお客さんをないがしろにして、金貰ってんだからやることはやってあげるわよ、という態度はもちろん出しませんが、
私たちはそんなかわいそうなお客さんたちを慰め、元気付ける(?)職種だと思います。
私ならそんなこと言ってくる客はバッサリ切っていきます。「悪いけど、ルールも守れないようなマナーの悪いお客お相手なんてしてられないの」と。
遊びと割り切ってルールとマナーを守ってくれるお客さんだけで十分です。こちらも仕事ですから、お客は選びます。
銀座の高級クラブの高級ホステスじゃあるまいし、お高く留まってんなよと言われることもありましたが、
他の子じゃなくて私だから遊びに来たくなる、と言ってくれるお客さんもいました。
また、そう思ってくれるように自分が努力することは当然必要ですし、そうやって自分を磨き高めることはどんな業種でも必要な努力だと思います。
といっても、この不況ではそれも難しいでしょうね。
だけど、そんな状況でもこれからも長くやっていこうと思ったら、そういう真摯なお客を選んで長くお付き合いしていくことも一つのテクニックですよ。(いいお客さんを掴むと、チップを弾んでもらったりして何気に副収入も多かったりしました)
お客にするサービスは肉体的な奉仕だけではないということです。
18歳とは、とてもお若いですね。これは大きな武器でもありますが、まだまだ人生経験が浅いということでもあり、なめてかかる・図に乗ってくる客の攻撃材料にもなり得ます。
個人のプライドではなくプロとしてのプライドはしっかり持ってください。
業種的に個人のプライバシーの深い所を扱う商売ですから、あなた自身のプライバシーと混同してはやっていけません。客に同情したり感情移入したり、自分の素顔を出してはダメですよ。(中には同情を買ってコース以外のサービスを狙ってるセコイ客もいるし)
事情アリとのこと。いつか風俗をやめてもやっていけるようになった時、その過去が貴方にとって暗い過去にならないようあなた自身が努力してください。
今の職種には無縁のものと思えることでも、何でも色々勉強してください。そして、自分を高め、成長してください。
これからも人間の嫌な部分をたくさん見ることでしょう。だけど他のどんな人間が嫌いになっても貴方は貴方です。自分を大事にして、自分を応援して、慈愛して下さい。

最後に、私は今主婦で子どももできましたが、一つだけ風俗による後遺症を書きます。
性欲が殆どなくなったことです。もともとエッチは嫌いじゃなかったけど(大好きでもなかったけど)必要以上に性に関わってしまったため、興味がなくなってしまったという事と、ダンナとセックスをする時、「気持ちよくして欲しい」というダンナの性欲を感じると愛はあるのに気持ちが萎えてしまうのです。
ダンナは私の過去を知らないのでそのときだけは「お客さんにサービスしなきゃ」的な義務的な気持ちになります。(しかもうちのダンナはフェラとか全身リップが大好きで…(困))
そんな時、自分は濡れません。この時ばっかりは自分の過去を後悔しますし、濡れない自分の体が悲しくなります。
こんな経験から、できることならなるべく早く風俗業界から抜け出すことをお薦めします。
長くなってすみません。参考になれば。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にありがとうございます!
後遺症の気持ち、すごくわかります。
私もです。。。
なんて言葉に表せばいいかわからないけど、これから頑張って早くやめれるように気持ちをしっかりもっていこうと思います。
本当にありがとうございました!!!

お礼日時:2004/10/22 14:40

風俗嬢してます。


はたらいてると、どうして?っていっぱい思いますよね。何故、自分の父親ぐらいの人が?とか^^
自分の持っている疑問は正しいと思い、別世界の常識の中で生きていると思いましょう。

彼氏や旦那さんはとっても普通で優しいものです。ですが、お客様の中には女性を商品として手荒く扱う人もたくさんいます。そんなときは笑顔で「痛いよー」なんてかわしましょう。

「あんな仕事、したくない」って皆が思う仕事です。ですからきっと下に見たりするのでは・・・?

この道12年になります。その中で学んだことは、自分で誠意いっぱい頑張ってお客様に喜び夢を見させることって素晴らしいので頑張ろうってことです^^

どうしてもスレてしまいます。頑張って、そんな子にみられないように、普通の世界に戻って来れるように自分を磨きがんばってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
がんばってみようと思います!!!
気持ちの持ち方でぜんぜんちがうようになれると思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2004/09/24 08:54

風俗嬢です。



貴女のプロフィール、拝見しました。18歳ですか。若いなぁ。きっと、とても可愛らしく魅力的で、仕事も一生懸命がんばる女の子なんでしょうね。

私も貴女と同じ18歳でこの世界に入りました。男と女のことを知っているつもりで全然知らないその頃の自分に、性の駆け引きや男の生理の実態は、机上の空論でなく現実の生々しい衝撃として連射砲のように容赦なく襲いかかってきて、今悩んでいる貴女と全く同じ、もう何から言っていいか分からないくらい混乱し、居直りと嫌悪の矛盾する感情に交互に悩まされてていましたよ。今だってそうです。
ただ、年の功と経験で図太くなりましたからね、そうそうしょっちゅうダメージ食らってはいませんけど。その代わり内に根深く抱えるようになりましたしね、円形脱毛症や胃潰瘍、鬱あたりのスタンダードな病気はひととおりかかりました。まあ私は元来心臓に毛が生えたような性格が幸いしてその程度で済んでますけど、精神のバランスが崩壊して、危ない薬に手を染めつつ、綱渡りのようにこの仕事を続けている女性もたくさん目のあたりにしてきています。

前振りが長くなりました。
それで、貴女がそこまで苦しんでいるのにこの仕事を辞められない事情とは、一体何ですか。いや、お聞きしたけど別に詳細な回答は要りません。
金銭的事情でやむなく・・という女性も大勢います。そういう人達のつらい思いは、同じ職業の者には痛いほど分かります。けれど、私の前に回答してくださったみなさん、一般の方ですよね。そういう普通の方に風俗という仕事のつらさを問い掛けてみても、(思い余って色々聞きたいお気持ちは分かりますが)一般の方が、そして呼ぶ側の男性が風俗と風俗嬢をどういう目で見ているかという本音を知ることはできますが、貴女が本当に望む答えを得ることは不可能なんですよ。

貴女の苦しい気持ちも、男性(一般の方)の感情も、下手に長年この業界にいる私としては嫌というほど分かるんです。普通の仕事をしている心許せる友達に、たまに愚痴ってガス抜きしたり、それでも本当の意味での解決じゃないから、少しずつ少しずつストレスはたまるしね。風俗業界で知り合う友人で、本当に信頼できる人間などまずいませんしね。同じ苦しさ抱えているのに人間的に信頼しあえない、心を開けないって、ものすごく苦しいですよ。この仕事を十数年やってきて、私は風俗で出会った友人はわずか3人だけです。彼女達はみんな、もうセックスは一生御免だって言ってます。その意味が本質で理解できるのは、同業者、しかも酸いも甘いも不必要に噛みわけてしまっている、性を悪い意味で知りすぎてしまっている人間だけなんです。

18歳の貴女にはまだピンとこないかも知れません。でも、NO.1のプライドと仕事への嫌悪の狭間で今わけわかんなくなってる状態なんでしょう?
本番まではしたくないという危機感や貞操観念があるのも分かりますよ。私もそうでしたから。でもね、お客さまからすれば、本番あるなし関係ない、風俗は風俗なんですよ。性を売りにする女、の色眼鏡一発ではい終了、なんです。
貴女のようにひたむきで真面目な女性がNO.1になるのも当然なんですよ。ですが、その真摯な気質がつけこまれたりする可能性は多大にあります。なにより怖いのは、真面目な人間が変にこの業界慣れしたり、そのあげく上にも書いたように悩みを相談しあえる相手がいないまま経歴を重ねてしまうことなんです。情事には巧みでも、心が無垢のままというのが一番危険なんですよ。

できることなら、この世界から一刻も足を洗ってほしいのが一番の本音です。それが難しいのであれば、風俗嬢が本音で語り合う掲示板などを探して、そちらであれこれ吐露しあう方が、現時点では最善策だと思います。私としては、このサイトにおられる風俗嬢さんたちとリアルで話できる機会が持てれば・・と本当に思うんですけどね。

ともあれ、本当にご無理はなさらないでくださいね。わけあっての今の貴女の苦しみも、いずれ貴女の血肉となり、人を思いやる優しさや、人としての成長の糧になり得るものですから。その痛みを、くれぐれも間違った方向に持っていかれませんよう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!!!!!!!
同じ気持ちがあるんだぁってすっごく、なんて言ったらいいかわからなけど嬉しいです。自分は変な子なのかな?って思ったりもしてたです。
辞められない理由は、金銭面と、家庭の事情です。

セックスなんかなくなっちゃえばいいっておもっちゃったりします。だけど、みんながみんなそうゆう男の人ばっかりじゃないって信じたい。

うまく言葉にできないけど、pamelaさん、本当にありがとうございます。

お礼日時:2004/09/19 07:35

他の方の回答にもありましたが、質問者さんのような仕事をしているから、全ての人が遊ぶ為にとは私も思いませんよ。

個々に事情があるでしょうから。男性に力仕事や夜間の警備とか、男性にしか求められない仕事があるように、女性は悲しいけど女性としての特権を使うしかない事もありますよね。
私は以前広告関係の仕事をしており、男性雑誌などに載せる風俗店の広告や女性の紹介写真をとったりする仕事をしたことがあります。その時思ったのが、質問者さんの様に一線引いて「デリヘル嬢」に染まっていない人と開き直って完全に初心を忘れている人がいる事でした。話を聞いたわけではないですが、見て分かるというか、その人のだす何かでわかります。女性からの意見ですので、求めていた回答になるかわかりませんが、その仕事の時意外もギラギラしたかっこう、だらしない態度やモラルのない振る舞いをしていると、失礼ですが「やっぱりな・・ああわなりたくない」と思ってしまいました。(例えば取材中にぎゃーぎゃー騒いだり、断りなくタバコを吸う。話してる最中にメールをしたり、やけに露出の高い服装をするなど)その仕事だからではなく、その人の人間性の問題だとは思いますが、常に後ろに「風俗関係」という言葉をつけて考えてしまい・・。
どんな仕事であれ、自分でその道に入ったのならプライドをもって・・これもいわゆるサービス業ですから自分は客をもてなすのだという気持ちを持ってがんばってください。
男って女性のように繊細じゃないし、女性とは全く別の生き物ってくらい私達には理解不可能な所がいっぱいありますよね。だから浮気とか不倫とか・・風俗業も発達するし・・・。ある意味弱い生き物なんでしょうね。がんばってくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
気持ちの持ちようですよね。。。
今の状況からは逃げれないので、向かい合っていこうと思います。

お礼日時:2004/09/18 17:25

ああ、なるほど。

本番強要か。
まあ、勘違い野郎は多いでしょうね。

デリに限らず、客の指名を取るためと「楽をする」ために本番する風俗嬢がいることもその傾向を強くしているんでしょう。
本番させときゃ「奉仕」しなくても良いから「楽だ」と言う風俗嬢は確かにいますからね。

あと、エロ雑誌の提灯記事をマジだと思っているバカ野郎も多いでしょう。
風俗ライターなんか、面白おかしく書いてるだけだし、ライターだからこそ「店の接待」を受けてる場合もあります。
それを文面通りに受け取っちゃうんでしょうね。

店は対応してくれないんですか?
デリ担当の男性は近くで待機していないんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
店は、はっきり言って「基本的には禁止だけど…」と甘いです。店の女の子のことあまりというかまったく考えてくれていないように思われます。

お礼日時:2004/09/18 16:27

私は女性です。

風俗の経験は全くありません。
が、貴女のような考えをお持ちの人ばかりだといいですね。
そういう職に就かれる人には何らかの事情があると思ってます。
精神的にも肉体的にも大変で辛い事もあると思います。
同じ女性として貴女を尊敬します。
色々あるでしょうが頑張ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございます!!!!!
rensyoさんの言葉ですっごく元気がでました!

お礼日時:2004/09/18 16:22

デリヘルの場合、無届けのデリヘルなどでは、本番をするのが普通になっています。

だいたい、料金で言うと、60
分2万円のところは、本番があります。また、アダルトビデオには、「体験・デリヘルとここまでやれた」というような隠し撮りのものや、「週刊エロ奥様」などの男性誌には、デリヘルで本番に持ち込むテクニックとかが書かれています。
大阪の場合、ホテヘルでも、お客さんが少ないので、指名の取れない子や指名をとって稼ぎたい子などには、本番をさせてくれる子もいます。
ですから、本強がいやなら、普通の箱ヘルとか、出禁にできる店で働くのがいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!デリヘルってやっぱりソープより手軽にヤレる場と思われているものなのですか???事情があって店もうつれない状態です。
「本番行為罰金100万円」ってかいてあるのになぁ…

お礼日時:2004/09/18 06:59

正しいかどうかの判断は私にはわかりません。

個人の主観ですので、気に添わない点があれば許して下さい。

私はデリヘルをしている子は、なんらかの理由があるからって思う。でも、遊ぶ金ほしさの子もいるのは事実。やっぱりデリ嬢はそういった目でみられるのですか?

→私も風俗は嫌いではないです。(どちらかといえば好きです。)いろんなお店に出入りして女の子と話をすれば、いろいろな事情で働いている子がいる事はわかります。(まじめな理由で働いている人も、馬鹿ではないかと思う理由の子もいます。) 
ただ、世間の人は圧倒的に風俗嬢と話す機会などないのです。今は戦前のように「家が貧しく、身売買で風俗に身を落とし」というような事はほとんどないですよね。自分の職業選択の中でその職業を選んだ訳ですから、一般論で大金を稼ぐ→自分から率先してなった→遊ぶ金ほしさの子が多い」と関連付けられていると思います。(これは、正しいとか間違っているとかの問題ではなく、漠然としたイメージなのです。)これは変えようにも変えることは難しいです。
 
そして、お客さんは病気の心配とかしないのですか?
→これは2通りあると思います。
  (1)病気のリスクは自己責任であると割り切っている
  (2)何も考えていない大ばか者 
 私は(1)です。 

デリ嬢だからって何してもいいとおもっているんですよね?

→やはり風俗嬢だから、多少のことをしてもと思っている男が多いのでしょうね。(私もその点については否定できません。)あとデリヘルだと、お店と違い、完全な個室で店員の目が届かないということもあるのかもしれません。
後で、怖いお兄さんが出てくるのは誰も嫌ですから。

どうして男の人は初対面でもキス以上のことが平気でできるのですか?

→それが自分の満足度をより高めるからです。安い金額を払っているわけではありません。お客として最大限のサービスを引き出して満足しようとするのは当然です。

そういう仕事ってあきらめなきゃいけないことはわかってます。だけど、色々な人の考えを聞きたいです。

→もしそのような事で悩むのでしたら、お辞めになられたらいかがですか。逆にどうしても金銭的な理由でそれを続けなければならないのでしたら、そこはプロに徹してもらわないと、ついたお客さんがかわいそうだと思います。

乱筆とご無礼をお許し下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません!お客さんは本番の強要がひどくて。。。
その他のことはもちろん、仕事だとはわかって笑顔でがんばってしてます。「仕事は仕事、プライベートはプライベート」てわかってるのに男性不振になります。一応ナンバーワンではあります。だから客には心情伝わってないと思います。でも・・・って考えてしまうのはとめられないです。すみません(;-;) 自分が弱くて情けないです。。。

お礼日時:2004/09/18 06:52

>どうして男の人は初対面でもキス以上のことが平気でできるのですか



それは相手の女性も(プロの人)も同じ事だと思います。
>お客さんは病気の心配とかしないのですか

自分は汚くて嫌ですね。病気が怖いです。

需要と供給があるから仕方ない。
そう言う仕事をしている人がいるから、世の中の独身男性や性の処理が出来ると思います。
いなかったら困る人もいるでしょう。
ある意味人の役に立っていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2004/09/18 16:20

どういう回答を欲しているのか、良く判らない面もあるのですが、とりあえず、文字として書かれている質問について、私なりの回答を書いて見ましょう。



まず、私自身「男」で、デリヘルの利用はしたことがありませんが、それなりに風俗の利用は経験しています。

さて、
>やっぱりデリ嬢はそういった目でみられるのですか?
これはデリ嬢に限らず、風俗に勤めていると色んな好奇の目で見られるでしょう。
でも、その仕事を続けざるを得ないなら、その好奇の目を気にするのは辞めた方が良いでしょう。
仕事にプライドを持て、と言われても辛いかもしれませんが、それでも自分を卑下しながら続けてはもっと辛いでしょう。

>お客さんは病気の心配とかしないのですか?
気にしてない人のほうが多いんじゃないでしょうか?
気にする人は風俗を利用しないと思いますよ。

>デリ嬢だからって何してもいいとおもっているんですよね?
それはその男性の資質によるんじゃないでしょうか?
私は風俗嬢の嫌がることはしたことが無いですね。

>どうして男の人は初対面でもキス以上のことが平気でできるのですか?
う~ん…本能?
でも、今時の若い世代だと合コン初対面でその日の内に最後までって例もあるように、風俗だから、というわけでも無いと思うんですよ。
元々、そういう事をするつもりで風俗を利用しているわけですしね。
擬似恋愛とかキレイに言う人もいるけど、私は単なる「処理」だと思ってます。

他に聞きたいことがあれば、どうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!!
みんな「処理」って思ってくれたらいいなぁ。遊びは遊びで区別してほしいです(>-<)そしてもっとルールを守ってほしい。いま帰ってきたんですが、客から「やらなきゃ客はとれないぞ~?、デリ失格」とまで今日言われました。「ソープ行ったら?」てはいったんですけど。。。すみません愚痴ばっかりで。。。

お礼日時:2004/09/18 06:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています