プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社の飲み会で、深田恭子がいかに男性から人気があるかわかりました。

私は女性なので、北川景子みたいな人に憧れますが、周りは「美人だけどね・・」、
菊川怜に関しては「あそこまで勉強しなくてもいいんじゃね」みたいな感じでした。
周りの男性は優秀なので、東大もいますし、最低でMARCHでした。それでもそうなるのか・・と驚きました。やっぱり、胸が大きくてふわっとした女性が憧れなんですかね?

これから女性もずーっと仕事していかなきゃいけない世の中、女性としては深キョンが求められるのですかね。

A 回答 (4件)

菊川怜がイマイチなのは鋭過ぎる、という雰囲気が全面に出ているからかと。



深田恭子は歳行って化けましたね。若い頃より良いというのは案外珍しい。

さて、お二人とも15年しても沢口靖子並の保存状態を保てるか興味深い。これは極めて難しい。

と言う訳で、沢口靖子に番外一票。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

沢口靖子さん、お綺麗ですよね。品もあって、別格だと思います。あんな人は他にいない。

今のアラフィフの芸能人って綺麗な人が多い気がします。石田ゆり子さん、森高千里さんもいいなと思います。
あと、武豊の奥さんも綺麗でびっくりしたと飲み会で話題になりました。20代の方がイマイチとも・・。

菊川怜さんは努力もされているのに評価されないのが可愛そうな気がします。男性は癒やしが欲しいのですかね。ずっと仕事を続ける世代は色々考えます・・。

お礼日時:2017/11/14 14:58

断然、深田恭子がいいですね!顔は可愛いし、胸は大きいからただ笑顔でお酌してくれるだけで楽しい気持ちになれますね!菊川怜は美人だけど

インテリ過ぎて間違えた事を言ったら訂正されて延々と説教されそうで怖くて酔っ払えなくなりそうです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

深キョン、人気ですね。やっぱり可愛くて色っぽい、胸が大きいというのは武器ですね。仕事を頑張った上で、かわいさを保てるように努力かな・・。

お礼日時:2017/11/14 15:00

菊川怜と深田恭子なら自分も深田恭子に1票かな。

(^_^;)
ホンワカなところに惹かれるかな。(菊川玲が冷たいというわけではないのですが、イメージです。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
いいですよね。あのほんわかした感じ。色気もあって。

菊川さんは地頭も良いと思いますが、努力もした方だとおもうので、すごいなと思います。

お礼日時:2017/11/14 14:52

>これから女性もずーっと仕事していかなきゃいけない世の中、女性としては深キョンが求められるのですかね。


いや?流行なので、そのうち北川景子や菊川怜に変わっていくと思うけど。
それにその3人はもう若くはない。今だけの話で、ずーっとの話じゃまったくない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。そうですよね、取って代わっていきますよね。

お礼日時:2017/11/14 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!