プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。
合唱祭で私のクラスは証(by flumpool)を歌います。
普通の合唱では優勝出来ないので(色々あって)何かを取り入れたいです。(ex:アカペラなど)
でも、あまり思いつきません。
何か良い考えはありますか?
参考にさせていただきます。

質問者からの補足コメント

  • 二つ目のこんばんはは、ミスです。

      補足日時:2017/11/14 21:50

A 回答 (2件)

私の学校では「テルーの唄」で、序盤だけアカペラとオカリナでやりました^^;


タンバリン等、簡単な楽器を取り入れてみてはいかがでしょうか‎|•'-'•)و✧
    • good
    • 0

手拍子をするのはどうでしょう?


普通の手拍子じゃなくて手を動かしながらとか!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!