dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

電車の中で飲食は、OKですか?

A 回答 (13件中11~13件)

状況判断能力の有無次第

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2017/11/16 19:08

鉄道会社によっては遠慮いただいているところもあります。


一般的には、長距離など、テーブルがついていていたりするならばOKですが
込み合う通勤通学の場では、ガッツリ飲食は迷惑になるので辞めたほうがいい。
周囲の状況を確認して、臨機応変に対応して下さいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね。詳しくありがとうございます!
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2017/11/16 19:08

新幹線とかならわかりますが、普通の電車ならNGでしょう。


構わず食べている人いますけど
恥ずかしいことだと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

分かりましたっ!
ご回答ありがとうございます❗

お礼日時:2017/11/16 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!