アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

席替えしたのですが隣の人が二回連続同じでまたお前かよーwwって今日なりました
ノリいいし楽しい人なのでまあいいのですが、私の斜め前の女の子が、陰キャで可愛くないくせに男好きで空気も読めません
だから私が隣の人と騒いでると睨んできて、隣の人としゃべる時は私可愛いんだよアピールがすごいです
ときたま、○○ちゃんはこれ持ってるのー?って女子力高めなハンドクリームを見してきて、持ってないって言ったら女の子としてどうかと思うよ……って言われました
他にも○○ちゃん太った?何キロ?50キロあるでしょ!!!ってでかい声で言ってきます
ほんとに気持ち悪いし無理です
カワイイ子ならいいけどホントのブスで、自分ではアニメ声のつもりだろうけど、なんかマツコの裏声みたいです
どうしたら話しかけられない、視界に入らないでしょうか

A 回答 (5件)

一言で返して、あとは軽くスルーでいいでしょう。


「はいはい。」って感じで。

合わない人は自然と離れていくものです。
気の合う人だけと話してれば良い。
    • good
    • 0

嫌ですね〜。

僕もそうゆう人マジで無理です。うちのクラスにTさんと言う人がいるんですが、ブスのくせに、好きな男の子の前とか公の場で声を変えるし、声優目指してるのーとかわけわかんないこと言ったり、嫌なことがあると、すぐ泣いたり悪口言ったり、、、1番最悪なのが、

ぶりっ子なんです。

普通はクラスの中で1人くらい止めようよってのがいると思うんですが、うちのクラスはいなく、クラス全員Tさんの事が嫌い。
女子も。
共通認識で嫌い。
Tさんは思い込みが激しくて、クラスで1番可愛いと思ってるらしく、、、

そんなTさんへクラス全員からの集中攻撃。〇〇は可愛いよなー。誰かと違って。とか言ったり。もともと、男女の隊列がないクラスなので、そういうところは強くて(笑)

なので、クラス全員でそうゆうことしたり、男子と逆にめっちゃ話したりした方が全然いいと思います。正面から、何で君はそんなにマツコの裏声みたいな声が上手なの?とか言ってもいいと思います。それ以降は、居ないと同じ感じにすれば斜め前の女の子の視線が気になんないし、逆に面白くなるのではないでしょうか。
長くなってすみません。
    • good
    • 0

私のクラスにもいます!


その女の子は男子から嫌われてないのでしょうか?
男子と女子の対応が違って男子にだけカワイコぶったりしてるとそろそろ嫌われたりしてなにしても笑われたりするようになって来ると思います!だから関わらずに何もしなければいいも思います!逆に関わって強く言いすぎたりするともしその子がみんなから嫌われて学校来なくなったりしたらあなたのせいにされちゃうかもしれないですよ!気おつけてください!けど睨まれたらなんで睨むのー?こわーいなになに(相手の名前)に睨まれたーとかいえばいいと思います!
    • good
    • 0

あー、あるある。


似たような女子がいた。
そいつは変にポジティブだったけど。

イケメンの隣の席になったら、にらんでくる人いたなぁ。
あれはなんなんだよ。

いっそマツコだと思い込むかしかとするか猛ダッシュでトイレに立てこもる。

まさかと思いますけど本人に聞こえるようにブスブス言ってないですよね?
嫌いとかキモいとか思うのはいいけど、口や態度に出てると品位が下がります。
    • good
    • 0

支離滅裂とはこのことだね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています