プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中1女子です。小学校が違って、クラスも違う
同じ部活の男子に恋しました。その子を
A君とします。先日A君と同じクラスの子に聞いた話なのですが、ある日、A君は昼休みに
廊下で「キチガイ代表○○(A君)です。」
と言いながら廊下にいる人全員に握手をしていたそうです。その話を聞いてA君らしいな。
と思いました。でも、ここで疑問が生まれました。キチガイって何ですか?
又、どんな漢字を書きますか?

A 回答 (2件)

そいつはただの目立ちたがり屋です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

目立ちますよ。笑
筋肉半端ないんですよ〜笑
腹筋、背筋、上腕二頭筋、上腕三頭筋、極め付けは胸筋です。
もう、惚れますよ。細マッチョの柔道部なんですから。

お礼日時:2016/07/29 17:24

きちがい【気違い・気狂い】



https://kotobank.jp/word/%E6%B0%97%E9%81%95%E3%8 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!