dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

来年
来年頑張りたいこと、やりたい事何ですか?

A 回答 (7件)

ダイエット!



今月から始めました。継続して来年も続けていって今より10キロほどやせていたいですね。
頑張ります。\(^o^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

頑張って

お礼日時:2017/11/18 00:43

離婚

    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

離婚したいのですか‼️何があったかわかりませんが、大変ですね。

お礼日時:2017/11/18 11:19

幸せになって周りの人へおそそわけ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

いいですね〜幸せになって下さい

お礼日時:2017/11/18 09:06

チャンピオンになりたい!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとう

お礼日時:2017/11/18 09:06

確かに鬼が笑いますけど、直近の課題としてはとにかく出版社が4月には本を出したいと言っているので、それに向けて何とかして原稿を仕上げたいと思います。


原稿用紙で300枚ほどです。2月には原稿を渡したい・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

頑張って下さい。本ですか。すごいですね。

お礼日時:2017/11/18 00:59

今年よりも、お金を多く稼ぐ事。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね〜お金を多く稼いで下さいね。

お礼日時:2017/11/18 00:38

鬼が笑います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!