プロが教えるわが家の防犯対策術!

【至急】特に男性お願いしますm(_ _)m

中1女子です!
今日、好きな男の子とLINE(連絡)をしていたんです。
そこで、〝OK〟というスタンプを押そうと思ったら、隣の〝だいすき〟というスタンプを送ってしまいました………。
私は必死に
「ごめん、間違えました!!!!」
「気にしないで下さい…」
と、2回に分けて謝りました。
とか、送りました。


好きでもない女の子にだいすきってスタンプ貰ったら、どう思いますか……?

A 回答 (5件)

だいすき→嬉しい→全力で前言撤回



ここで男の子の考えが「違うのか」「残念」「そんな否定しなくても」ぐらいで終わりますが、メンタルが低い人は心が抉られると思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おー!そうなんですか ありがとうございます

お礼日時:2017/11/18 19:48

もしもフラレても友達で居ることは難しいのでしょうか。


勇気溢れる気持ちは素敵だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ… ありがとうございます!!

お礼日時:2017/11/21 22:33

本当に大好きなのです。

と言えば良かったと思います。
好かれてイヤな気持ちにはなりませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それって告白??笑
流れで告白か…もしも、ふられたら話せなくなる…(><)

お礼日時:2017/11/20 17:50

質問者さんの友達が嘘告みたいな感じで、ふざけて送ったのかなぁと思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー!確かに… ありがとうございます

お礼日時:2017/11/18 19:48

間違えましたと言われたら、素直にただの間違いと捉えるだけで、それ以上何とも思わないです!



スマホでスタンプ押し間違えるって、たまにありますしね☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!ありがとうございます

お礼日時:2017/11/18 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!