アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生男子です。好きな女性(まだ付き合ってはいない)との2回目のデートを計画しています。良さげなお店をいくつか送ると、女性から「どれも良さそう!!」というコメントと、ワクワクしているキャラクターのLINEスタンプが来ました。これは、女性側も乗り気だと判断してよいでしょうか?このまま日程調整に進んで良いでしょうか?

A 回答 (2件)

>女性から「どれも良さそう!!」というコメントと、ワクワクしているキャラクターのLINEスタンプが来ました。

これだけ乗り気のメッセージを送ってるんだから、そのくらい察してください。
これ以上なんて送ればいいの?

これが実はお断りメッセージでデートする気ないんだったら、この女性はかなりメンドクサイ人、嘘つき体質ってことになりますよ。
このメッセージで乗り気かどうかを判断できなくて不安に思うあなたもかなりメンドクサイ人だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

なぜ不安に思ったのかというと、彼女の返信がいつも1週間後くらいと、極端に遅いからなんですよ…。

もちろん!!

焦らず!ジワジワ攻めなさい!! 焦ってはいけませんよ。
    • 1