プロが教えるわが家の防犯対策術!

Apple Storeに入ってるお金でスイカのアプリにチャージ出来ますか?

A 回答 (2件)

高い勉強代でしたね。


仕方ないですから、有料アプリや音楽や動画の有料コンテンツを利用するしかないです。
せめてLINEスタンプでも買えれば良いですが、それも無理ですしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね(T^T)
2000円と迷ってたんですが2000円にすれば良かった。。
これからは、気おつけたいですね。
こんな事があったのですから。(T^T)
音楽とか入れてみます(T^T)

お礼日時:2017/11/19 14:49

残念ですができません。


Suicaへのチャージは、クレジットカードかApplePayに対応しているお店での現金チャージのみです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。
やらかしちゃいましたよ。。。
三千円分買ってしまいました(T^T)
調べなかった私が悪いんですよね。
三千円何に使えばいいのか分かりません。。
ほんとに金の無駄遣いですね。(T^T)

お礼日時:2017/11/19 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!