dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イライラが治りません。なぜこんなにイライラするのかわかりません。自分でも不思議なほど、そんなにイライラすることかな?ってことに死ぬほどイライラしています。その人との人間関係もよくないです。どうしてこんなにイライラするのでしょうか?生理前だからでしょうか

A 回答 (4件)

イライラの原因はマダムです。

    • good
    • 0

「イライラが治りません。

なぜこんなにイライラするのかわかりません。自分でも不思議なほど、そんなにイライラすることかな?ってことに死ぬほどイライラしています。その人との人間関係もよくないです。どうしてこんなにイライラするのでしょうか?」
⇒多分、自分の夢や理想が高いのだと思います。
その”夢や理想と違う自分の現実の差”に苛立つのだと思います。

高い夢や理想を追い求めるのは、あまりよいことではないと思いますよ。

「生理前だからでしょうか」
⇒多少は関係あるかもしれませんね。
    • good
    • 0

ホルモンバランスの


乱れが原因でしょ

よく有る話ですよね
    • good
    • 1

生理前でしょう。


箸が転がってもイライラします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!