プロが教えるわが家の防犯対策術!

豆乳って体にいいんでしょうか?

豆乳って体にいいとか
胸も大きくなるとか聞いたことあるんですけど
どうなんですか?

豆乳を飲んだことないから
口に合わなかったらどうしようかなと思い
味付きのをずっと飲んでるんですけど…
味付きはやめた方がいいんですか?

質問者からの補足コメント

  • 豆腐の味ですか
    嫌いではないです

    高1です

      補足日時:2017/11/27 13:43

A 回答 (2件)

無調整豆乳は豆腐の味と全く同じだと思って下さい。

豆腐が好きなら問題無く飲めると思います。
大豆イソフラボンとしての栄養を摂りたいのであれば味付きの豆乳より無調整がお勧めです。
ただしまだ年齢が若いのなら飲み過ぎに注意です。
    • good
    • 0

以下のサイトが参考になるかもしれません。

一度、読んでみてください。
https://woman.mynavi.jp/article/170528-12/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!