dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Twitterで永久凍結されて別のアカウントを作成したらすぐさままた永久凍結されました。

違う電話番号なのに連Banされるものですか?

どうすればTwitter使えるようになりますか?

A 回答 (4件)

連バンって 同ipもしくは、付近から 何度も作成リクエストきたらそうなるだろ

    • good
    • 1

登録情報を全て変える。



どれか、一つでも同じのが有ったのでしょう
あと、登録する時は、別のパソコンで行ってください

以前のと同じパソコンはダメ
    • good
    • 3

結婚して籍を変えればいいかと

    • good
    • 3

凍結されるからには、何かしら問題があるのかと思います。


プロフィール内容だったり、ツイート内容だったり…
その内容は私にはわかりませんが…

利用規約をよく読み、理解すればTwitter使えるようになりると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!