準・究極の選択

キャッチに会う人の特徴ってなんですか?



大学1年生です
キャバのキャッチによくあいます
高校の時からキャバにいそうとゆわれてました
髪はこげ茶のロング、化粧はふつう、服装はスカートやスキニーどちらも、ヒールはよく履きます、身長は168
けど、こうゆう人ってたくさんいませんか!?!
自分のどこがキャバっぽく見えるのかわかりません
教えてぐーぐる、、

A 回答 (4件)

髪はこげ茶のロング



これですよ
    • good
    • 0

最近のキャバは圧倒的にスタイル重視です。



168もありゃそら声かけられまくりですよ。
    • good
    • 0

ここはぐーぐる先生じゃなくてロボットぐーさんです。



キャバに居そうと言うのは単純に雰囲気だと思いますよ、あなたの上げた部分も含めて。
髪の毛を濃いめで化粧ちゃんとしてて、何でも似合うスタイル。
女性にしては高い身長。
モデルさんみたい!
って言われる一歩手前くらいが丁度キャバ嬢っぽく見えます。なぜなら読モ崩れが割と居るからです…

要はそれなりに見た目が良くて、特に男が敬遠しそうに無い雰囲気。って事かな?

言い方変えると友達多そう、って事かな。
    • good
    • 0

見た目がうーんじゃない方には声かけしますよ。



姉がスナックでママしてますが、街中に良い子見つけたらスカウトしてます(*´-`)

派手顔なんでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の顔には自信がないです、派手顔か、、
大学入ってからずっと悩んでいました。
回答ありがとうございます!!

お礼日時:2017/11/22 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報