街中で見かけて「グッときた人」の思い出

男性方に質問です
しつこくされたのは好意が有ったからと分かったら好意を持ちますか?

A 回答 (4件)

相手によります。

タイプじゃなかったら嫌です。
    • good
    • 0

相手による。


好きな相手なら好意はもつし
そうでもない相手なら好意はもたない
    • good
    • 0

好意があろうがなかろうが、しつこい異性は苦手ですが、しつこさの加減にもよるかな?適度な可愛さのある程度で好きなタイプなら好きになる事もあると思います。

    • good
    • 0

持たないでしょう、さすがに。


好きじゃない女にしつこくされたら嫌いになるだけですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。有難うございますございました。

お礼日時:2017/11/22 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報