プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子高校生に質問です。
女子にどんな髪型が好きか聞かれて、数日後にその人が自分の言った髪型に変わっていたらどう思いますか?
特にロングだった人がショート(ボブ)になっていたら意識しますか?

A 回答 (4件)

私同じパターンで男性に聞いたことあるんですけど、やっぱりその人が好きって言った髪型にしたいですね(笑)

    • good
    • 2

二つ結びの女子に俺ポニーテール好きなんだよねって何となく言ったら何日かしてポニーテールになってその数日後に告白されたことならあります。

    • good
    • 1

こいつ俺のこと好きなのかなって勘違いしちゃいます

    • good
    • 2

やっぱりポニーテールが好きと言い放つ


というのは冗談で、私だったら驚いてドキドキ意識しちゃいますね 100%脈ありですよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています