dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メール未読無視された男性に挽回アプローチの仕方ありますか?

A 回答 (3件)

わたしも彼氏に理由もわからぐ未読状態が10日です。


どうしたらいいのか…。
答えにならずにすみません。
    • good
    • 0

大変失礼で申し訳ないですがメールで恋愛考えてるなんて幼くて愚かだとわしは思います。


自分で考えて実行したらよいと思います。恋愛は一組一組違うものだから。
メールはサイバー上のことですよ。
    • good
    • 1

多分無いかと思います



て言うか相手にもタイプがあるから仕方ないよ
恋愛対象に入らない人からしつこくされるのは嫌だなぁ

挽回するとしたら、まずちゃんと相手の気持ちを理解し
悟ることからじゃないでしょうか?

反対の立場になって考えてみて下さい

貴方の事を好きだからと
50歳ぐらいの不細工なオバちゃんが貴方に好意丸出しで
しょっちゅうLINEしてきたらLINE続けますか?

最初に程度相手にしたら
定期的に連絡が来る

ウザいなって思いませんか?

これ以上やり取りを続けて思わせぶりになるなら
返事は辞めとこうとなりませんか?

返事が無いのが答えです。

待たないで諦め先に進むしかないですよ

たぶんね
友達としては、好きだったと思います

友達としての距離感を守っていたら未読無視はされなかったはずです。

距離感って人それぞれ違うから何とも言えないですが

普段会わない男友達なら
一年以上会わなくていいです

よっぽど気の合う男友達だとしても一年に一回ぐらい会えば充分だし会わなくてもいいくらいです。


一年以上は貴方から連絡はしない方がいいですよ

嫌われたくなければ
これ以上距離を縮めようとするのは辞めましょう

女性は、しつこくされると嫌悪感が募ります
何とか会話を続けやり取りしていたら好きになるってわけでもありません

ってか?
未読無視ってどれくらい?

三時間とか4時間とか?
1日とかで未読無視だと言ってるなら
SNSの使い方改めた方がいいですよ

相手の状況とか生活とか考えて下さい

1週間とか未読無視されてるなら
未読無視だと思います。

とにかくしつこいのはダメですよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A