プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達期間1年の男友達を好きになりました。
頻繁に遊んでおり、女友達としては結構好かれていたと思います。
それが急に疎遠になりました。

先月に、「今日夜遊べる?」とLINEがきたのですが、次の日とても朝が早かったので、お断りし、
私:「GW休みだから遊ぼうよー!」
彼:「わかった、じゃあまた誘うねー!」
という感じで終わりました。
しかしなかなかLINEがこなかったので、
「◯日遊べる?」と送りましたが、未読のまま2日経ち、スタンプを送っても未読のままで、いつもスマホを離さない人で、そんなこと初めてだったので、「返信ないのでちょっと心配です」と送りました。
すると、「ごめん忙しい!」と返事がきました。
「忙しいのにごめんね!またね!」と送りました。

後日、彼の平日休みの日にたまたま休みがとれたので、「明日急に休みになったんだ!もし空いてたらと思って♪」とLINEをしたのですが、既読無視です。
それから1ヶ月たちますが、彼から連絡はきません。
彼女ができた?とか色々考え、もう諦めていますが、今後の参考に伺いたいです。

私のLINEの送り方が、やはり相当うざいでしょうか?そのせいで嫌われた?と思うと…
断れてるのにまた誘うのもうざいよ友人には言われました。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

頻繁に遊んでいたんだったらそんなうざくは思いませんよ。

「なんで連絡くれないの?」とか言い始めたらうざくなっちゃいますけどね。
    • 1
この回答へのお礼

さほどうざさを感じないならよかったです。
異性とのやりとりの距離感とかわからなくて、ちょっと踏み込み過ぎたのかなと思ったので。