プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になる男性から、メールを全部無視されています。
だいだいサキノバシ癖があると本人から、聞いていましたが、これだけ無視されると、流石に脈無しですよね。
因みに3月の下旬からメールの返事は、来ていません。
そして、その最後のメールの内容は、出だしから「ちょっと怒っています」と言う出だしから始まりました。
ラインも最近送りましたが、未読スルーです。
ブロックはされていません。

何かあるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 因みに、その人とは最初で最後の体の関係になりました。
    その様なスルーされた状態で時々、私の職場に来ますが、その時は私の方を、チラチラ見ているらしいと他のスタッフから聞きました。
    これは、どういう事ですか?

      補足日時:2023/08/12 18:50

A 回答 (7件)

>>これは、どういう事ですか?



体の関係を持ったんだったら、一応は気にはなるんだと思う。
    • good
    • 0

それで体の関係はあったんだ、やることは早いけどその先までは分かんねえ。

体の関係になればよいってもんじゃないんだよ。自分を大事にしてやねん。チラチラ見るのはご賞味したけど美味しくなかったんだべなあ。
    • good
    • 0

脈なしどころか思いっきり嫌われている。


チラチラ観るのは、何をされるか分からないから警戒しているだけ。
ストーカー一歩手前ぐらいに思われている。
    • good
    • 0

職場に来てチラチラ見てくるのは、


「ヤり捨てされたことを恨まれてるだろうな」みたいな後ろめたい気持ちと、
職場での自分の保身が守られているか気になる気持ちから、
あなたがどんな視線を送ってきているかチェックしたいからじゃないかな。

もしかしたら他のスタッフに手を出してることに感づかれてないかな、なんてこともプラスされてるかも知れない。
    • good
    • 0

もうあなたと関わりたくない、ってことかと思います



あとよく「ブロックされてない」ことに希望を持つ人がいますが

皆がみなブロックを使うわけではないです

また、ブロックも相手へのアクションではあるので、わざわざしたくない人

今回みたいに職場の繋がりなら
下手にブロックして職場などで騒がれても困るからとか理由は様々です

ストーカー相手なんかでも、ブロックして逆上されたりするし
同行はつかめるからあえてブロックしない、て手段を使うことが多いです

3月からてのは
先延ばしと言うレベルじゃなくて
あなたに答える気はないという意思表示でしょう

チラチラみてるのは好意からじゃないとおもいますよ
    • good
    • 0

特に話もしたくないと思われるほどに脈無しでしょうね。



「だったらブロックしたらいいのに」
という話につながることが多いシチュエーションなわけですが、
コレについては、
「ブロックするかどうかの基準は人それぞれ違う」
というところに話が落ち着く。
    • good
    • 0

脈なしですね。


好きな人だったら、自分からどんどん行動に出ますので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!