アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運動神経が良い男子(男性)は、運動が苦手な女子(女性)は好きにならないんですか?

A 回答 (3件)

人それぞれだと思いますよ。



運動好きで、一緒に運動したいって思う人もいるだろうし、自分とは異なるところに魅力を感じる人もいるだろうし。

あまり関係無い気がします。
    • good
    • 1

「は」「を」の使い方を勉強しましょう。


文章になっていませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本語って難しいですね…

お礼日時:2017/11/26 15:01

そこを重視する人はあまりいないと思いますが…。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!