アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子にもてる女子は女子が集まってくる?
今、中学生です

A 回答 (3件)

女子は敬遠するという話はよく聞きます。



男子だけじゃなく女子も集まってくるような人はあまり聞かないですし、それは本当に素晴らしい人な可能性もあるんじゃないかと思いました。

知りようがないけど、僕もその方がどんな方なのか関心を持ちました。
    • good
    • 0

男子にモテ、女子にも人気の方は、きっと性格がいい方なんでしょうね……私も尊敬します…!


男子にモテるだけじゃあ、その女の子は裏がある、男子だけ対応を変えてる可能性もありますからね……
    • good
    • 0

これは完全に二つに分かれます。



人として性格が良ければ、男子も女子も集まってきます。

男子にだけ注目されようとする子は、女子は集まってきません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!