プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

かなり当たっている「日本歴史占い」という占いがあるのですが、これはどういう占いをもとに作られたものなのでしょうか?例えば四柱推命、占星術などなど・・・

A 回答 (1件)

「日本歴史占い」で検索して、実際にやってみました。


どうやら、宿曜占星術のようです。
私も宿曜占星術で歴史上の人物を占っているページをやっていますので、間違いないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宿曜占星術ですか!私は宿曜占星術のことは全然分からないのですがこれから勉強していきたいと思います。どうも有難うございました。 

お礼日時:2004/09/21 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!