アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の彼女がカネボウで働いています
彼女にさりげなく、どんなものをプレゼントしたら嬉しいかと聞いたら、彼女自信に似合いそうな化粧品を選んで、プレゼントしたら嬉しいといってたのですが、彼女はカネボウで働いていて、化粧品に関してはプロなので、素人の私には、何の化粧品をプレゼントをしていいか分かりません。
化粧品関連で働いてる人は、どんな化粧品を貰えたら嬉しいですか?

A 回答 (3件)

化粧品は要らないでしょ


ブランド品のバックとか
他に有りますよね

消耗品より残るモノが、
良いと思いますよ
    • good
    • 1

お勤め先に関係なく、CHANELなど、ブランドものの口紅1本でも私なら喜びますね。


金額がメインではありませんので♡

お仕事で身に付けられているものなど、実用性があるものを女性は好みます(笑)

喜んでいただけると良いですね( ^^)人(^^ )
    • good
    • 0

化粧品は、いらないです。


化粧ブラシが嬉しいです。セットもありますが1本だけで、かなり高価なものがあります(肌触り良い)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!