プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎月、NTTから電話☎️項目で引き落としされています 固定電話していないのに 、携帯電話で済ませてます 。
又差し止めは可能でしょうか?

A 回答 (3件)

固定電話から電話を掛けなくても基本料金は掛かります。

契約しているのですからその支払いの差し止めは出来ません。
イヤな場合は固定電話を解約して下さい。

参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね

お礼日時:2018/01/31 10:55

可能だと思いますよなたな

    • good
    • 0

固定電話の回線契約を解除すればいいのでは?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!