アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳大学生男です。今気になる人(同じ大学生)がいて、次の段階に踏み込みたいんですが恋愛経験が浅いので確信が持てません。両想いかどうか診断お願いします。
・LINEは1か月ぐらい続いている(1日10~50通ぐらい)
・1回LINEが途切れたが、また向こうから他愛のないことでLINEが来た
・夜に2回2人きりで散歩した
・2人きりでいる時は良く笑う
・愚痴を結構語ってくれる
・夜のさし飲みの誘いをOKしてくれた
・体調を良く気遣ってくれる
・彼女は人見知りで男に話しかけないタイプだが、僕には話しかけてきてくれる
・彼女の仲良い友達に僕のことを結構話している
逆に
・LINEを1回終わらされている(彼女がスタンプを送ってきたからスタンプを送り返したら終わった)
・LINEの返信がたまに遅い(3時間後とか)
・飲みの誘いをした時、4時間ぐらい返信が空いた
僕は両想いかなーと思うんですが、第三者の客観的な意見が知りたいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

いい雰囲気は作れてると思います。

今の雰囲気より盛り下がって、チャンスを逃してしまうと、このまま関係が進まずにフェードアウトする気がします。行動してダメになった場合はもともとその程度だった ということで気に病むことはないです。ファイトp(^_^)q
    • 0

大学生女です。

同年代の意見としてご参考までに。

たしかに、お相手の方もあなたのことを気になっているのかな?ともとらえられますが、気の許せる男友達と言われればそれまでのような、微妙なラインだと思います。
「逆に」で列挙されているような、スタンプで会話が終了したり、意味なく返信が遅くなることは相手が誰であれ起こりうることだと思われるのであまり気に病む必要はないです。

これからサシ飲みに行くのなら、そこでもう少し仲を深めてから次のステージへ進むことがよいのでは。
    • 0
この回答へのお礼

さしのみでいい雰囲気になったら言っちゃうのはまだ早いかんじですか?

両想いとは言えないような気がしますが(好きな人には愚痴らないと思う)、告白したらokしてくれるような気がします

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
愚痴と言っても、~したくない。とか、~辛かった。とかそういう感じで弱音っぽい感じです。
女子は好きな人にはそういったことも言わないんですか??