dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

良かったらテストの範囲表送ってくれないかな?って友達何人かに送ったら全員に無理って言われました。
嫌われてるのかな・・・

A 回答 (3件)

私も助ける方なのでなんとも言えませんが…:(;゙゚'ω゚'):


どうしても範囲が知りたいからお願い~ってもう1度頼んでみたらどうですかね…?
それか急かさずもう少し待ってみるとか…無視してる訳ではないかもですしね( ´▽`)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

とりあえずクラスLINEに送ったら解決できました^^*
無視はないですね。ただ、(ウンコの絵文字)うんこ!って返されるので何とも言えないんですが笑

お礼日時:2017/11/29 22:26

普段の行いなんだと思います…


他人に求めて、自分は与えない…

他人は自分の鏡だといいます

自分の悪いところを振り返って、改善していけば助けてくれる友達も増えてくれると思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですかね・・・
いつも聞かれたら友達には勉強のことやら結構教えてるんですけどね・・・。
もしかしたらどこかでそんなことしてるかもです。
ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/29 22:28

嫌われると言うよりは恐らく送るのがめんどくさいのでしょうね…写真に撮ったりするのが手間ですし…('、3_\)_

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか?
確かに面倒ですが、その問題が一人では解決できないことなら私ならをすぐに助けるんですが・・・。
友達への信用が減りました(T_T)
どうしたら送ってくれると思いますか?

お礼日時:2017/11/29 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!