プロが教えるわが家の防犯対策術!

 YAHOOのサイトで日本のプロ野球選手の成績がシーズン途中のも毎日更新されてチェックできる事に感動しました。
 
 これのメジャー版ってありませんか?。
 さすがに球団数が多くて有り得ないでしょうか?。

A 回答 (4件)

yahooのMLB情報の成績欄に載っている情報はどうでしょうか?


成績欄に載らないような選手の成績までお知りになりたいのなら、少し不足かもしれませんが・・・
    • good
    • 0

当然、MLBのOfficialサイトが一番詳しいです。


英語ですが、何とか解ると思います。(英語お得意でしたらごめんなさい)
参考URLから、色々な成績を見るなら、
上のメニューの<Stats>をクリックすると、打率・本塁打・打点などが確認できます。
Top50も出ますし、選手を指定して検索も可能です。

参考URL:http://mlb.mlb.com/NASApp/mlb/index.jsp
    • good
    • 0

A.No1です。


詳しくお知りになりたいのなら、MLBの公式サイトがお勧めです。もちろん全部英語ですが、野球に関する用語は理解できると思います。

参考URL:http://mlb.mlb.com/NASApp/mlb/index.jsp
    • good
    • 0

日本ほど詳細ではないですけど、MLB版もYahoo!にありますよ。



参考URL:http://sports.yahoo.co.jp/mlb/stats/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!