dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏にわたしの束縛が理由で振られているのですが、今でもわたしのTwitterのアカウントを見ているそうです(友達経由で聞きました。

自分から振っているのにTwitterのアカウントを監視するのはどういう気持ちなんですか、、?

ちなみに、別れ方は、間に警察を挟まれ、直接別れ話されないまま終わりました。

A 回答 (9件)

うわークソやろーですね、


貴女が彼から慰謝料とらないとー!!
男にフルパワーで殴られるとか、その男、人間として終わってるよ!さいてー

頭のおかしいやつなら、ストーカー被害でだしておくべきかもしれませんね。 きをつけてね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にまじでクソです…笑
5月に友達に戻ることになったので、その時にまだクソの反応するようであれば、レシート全部とってあるので(毎回奢ってました。もうやめますww)家庭裁判所通して請求書送ろうかと。笑

お礼日時:2017/12/15 12:31

なるほどね~


女でもキレたら、殴る、蹴る、ひっかく、つねる、物なげるくらいのことは当たり前にやりますよ、大喧嘩てやつね。 
さすがに、包丁とかで殺しにかかってたら別ですけど、それよかそんな風にならないために、脳や言葉があるんだから、お互い話し合いができればいいけど、できない相手だったとゆうことですね。
感にさわる男だと、貴女がストレスたまるので別れ正解ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよねー…
しかも別にボクシングやってたわけでも、運動得意なわけでもないからたかが知れてるレベルの強さなのにフルパワーで殴られてましたからね。こっち。

本当に別れてよかったです( .. )

お礼日時:2017/12/11 23:08

これは、わかりずらい!



貴女がストーカーぽくなってますよ~この文章。
本当は、彼が暴力ふるう、ふとどきもので、
貴女は束縛とゆうかあたりまえのことを言ってたりするのに、彼がそれは束縛とかいって、殴ったりしているパターンてことね?
彼の暴力で警察ざた!てことかな?

それなら、もうそんな男は別れてさよならでいいですよ。
殴ったりとか、ありえません!
関わらないほうがいいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それがですね…
わたしが殴ったりしてたことだけ警察に伝えて逃げられたのでわたしを加害者にされていますww
でも謝ってもらえたので、、わたしは復縁するつもりは全くありませんが、よき友人としてほどよい距離感に居られれば と思います…

お礼日時:2017/12/11 11:58

うーん、あなたがどの程度彼氏を束縛したかがよくわからないと、なんともいえないな。


警察に届けるってどんな程度なのかしら。

まぁそれはそれとして。
男性は一般的に、「追う」のが好きな生き物です。
なので、あまり女性から追いかけると、冷めてしまうらしいです。

これからは、好きな人ができても、向こうから「追われる」ように
じっと待つことも必要かも。
もちろん、あなたの魅力を磨いてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

連絡を取り始めて、今度会うことになりました!

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/10 19:14

私が、彼の立場なら、


別れたいのに別れられない、
別れたら、彼女に殺されそう。怖い。

ツイッター見て俺への殺害予告とかしてないか不安だから、ツイッター監視しておこう。
という気持ちでは無いのでしょうか❓


決して好意があってツイッター監視してるとは思えないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わたしと繋がってることを知らない友人にきいてもらいました!笑
まだすきでいてくれてるそうです、、笑
それがきっかけで連絡も取り始めて丸く収まりました(◦ˉ ˘ ˉ◦)

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/10 19:13

警察挟む時点で、あなたに慰謝料請求したいのではないかな?


Twitterは、おれのこと悪く書いてないかとか、ストーカーされてないかとかの確認作業だとおもいますよ。

それとも彼は経験が少なく、彼女とのつきあいかたを知らないのか!?

まずは、何故警察を挟んだのかを、説明会してもらえますか?
情報が足らなすぎて正確な回答ができません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その予定はないみたいです(´・ ・`)

その確認をしてどうしたいのですかね?
わたしもそう思いますが。

クズなだけですその人。
殴られたりもしてたので。

わたしは本人じゃないのでなんとも言えないです。

お礼日時:2017/12/07 16:03

なぜ、別れるのに彼は警察を挟んだんですか❓



警察に連絡して彼女と別れたいので彼女に伝えて下さいって言って、警察から連絡来たんですか❓
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れたいのに別れられないと言って警察に行かれましたが、記念日のプレゼントも用意してあったので、わたしは気づきませんでした。

いや、任意同行です。
警察の方に直接言われました

お礼日時:2017/12/07 16:02

最後の二行が無ければ、まだ未練があると思うけど、


警察が間に入って別れたとは❓貴方が別れ話を聞き入れなくて彼が警察を呼んだという事❓そしたら、貴方が彼への重い思いを呟いていないか監視してるんじゃないの❓
    • good
    • 0
この回答へのお礼

向こうが警察挟んだだけです笑

監視して、どうするつもりなんですかね?笑

なにしてるか気になるって言ってたのを友達から聞いたので、、

お礼日時:2017/12/03 17:39

すべて嫌いになったわけではないからだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

束縛されることが嫌だった部分があり、別れたけど、好きなところはまだ残ってる みたいな解釈であってますかね…?

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/01 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!