プロが教えるわが家の防犯対策術!

元カレにガン見されます。未練あるんですかね?
元彼と同じクラスの友達に部活について聞こうとしてたとき、そのクラスに行ったのですが後ろの方にいた時に元彼が机の座っていながら1人で後ろ向いてじっと見てたらしいのですが未練あるんですかね?
私は元彼の事見てなくて近くにいた友達が気づいたらしいです。

高校生なのですが、2週間前彼氏と別れました。

理由は束縛、冗談が通じないから冷めたらしいです。
元彼はB型で完全に性格もB型です。

こっちが気を使ってたの分からないの?と言われましたが、私が当たり前にしてた事をわざわざ気を使ってやったというのでどうしようもないです。

あとは何も文句ないほど楽しかったらしいです。

特に熱しやすく冷めやすいので多分それで振られました。

束縛といっても嫉妬したくなかったから私が知らないようにしてって言っただけです。

まだ未練あるので確認したいです。

A 回答 (2件)

他クラスの人が入ってきたら多少は目立ちますし、多かれ少なかれ誰であろうと他の人よりは注目してしまうのでは?


これだけで元カレ側が未練を感じているようには思えません
    • good
    • 1

未練か分かりませんが、気になっているんだと思う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています