アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9ヶ月お互いに好きで一緒にいた彼がいました。
本当に私のことを愛してくれ
大事にしていてくれたのですが
彼と私は理由があり 未来が見えず
数ヶ月前からギクシャクし始めていました。

その間に彼は女友達の連れて来た人と
仲良くなり、次第にそちらにひかれていき
お付き合いを始めていました。

私は彼をしばれないし、あなたは自由だから
いつでも好きな人ができたら
教えてくれたら、そちらにいってね と話していました。

教えてくれないまま、新しい恋をスタートさせたこと、嘘をつかれていたことを最初は悲しく思いました。

しかし、彼も私との先のない関係に苦しみ
そんな時に出会った人に少なからず 私との
終わりを見出せないか考え しかし私のことも
好きだから 彼女ができたことを言えなかったと
言われました。

都合いいようにしようとしてるのか考えましたが
今までの彼のことを考えると 全部私が苦め、
つらい思いをさせていたと痛感しました。
ごめんね、と何度も言いました。
幸せになってねといっときは思いました。


彼にも 他に好きな人がいる人を
私は好きに思えないから 数日してから
なんだか友達みたいに感じてきたよと
伝えましたが、日々気持ちに浮き沈みがあります。


会うのは彼女に悪いからやめようと言って、今は
時々LINEや電話をするくらいです。

彼はまだ私を好きなようなことも言ってくれています。ヤキモチも焼いたりします。
私はそれが嬉しいですが、大事にすべきは彼女の気持ちだから会ったりはできないと伝えました。


でも、とても勝手ですが
少しずつ、彼が彼女との日々に幸せを感じ
私とのことが薄らいでいくのが寂しいです。

彼女といながら私のことも思い出してほしい。
ケンカしたりキライで別れたわけじゃないから
気持ちだけ置いてけぼりで 悲しいです。
彼だけ前をむいていってしまってるのが。

どうかアドバイスください。よろしくお願いします

A 回答 (3件)

彼のことが、本当に好きなら潔く別れてあげるのが良いんじゃない?


だって、ご都合により、あなたとは、未来がないんでしょ。
あなたの寂しいという気持ちだけで、彼を縛り付けるのは、どうかなぁ?
あなただって、どういうご事情があるのか、分からないけど、未来のない方とズルズル関係続けても、仕方ないしんゃない。
あにも彼も自由にさしてあげてください。

そして、あなたも幸せになるんですよ。
    • good
    • 0

それだけ貴女が彼に依存していたら離れていくのは当たり前です。



愛情と依存の違い、貴女が彼にした行動や発言を反省や改善しない限りは只の「セフレ」だと思います。
    • good
    • 0

彼の彼女はこのことを知っていて付き合っているのでしょうか?彼の彼女が1番可哀想な感じがします。



彼がはっきりしないところです。どちらも大切にしたいなんて考えが甘いです。これではどちらも不幸ですね。

彼女に悪いという気持ちがあるのなら中途半端に付き合うのはやめましょう。彼を本気で取り戻すか、別れるかどっちかだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!