アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真面目に質問します。
また寒い冬がやってきました。僕は東京に住んでます。
見てるだけで寒くなりそうですが、女子高生の女の子たちはけっこうミニスカートの制服を着て生足で通学していますが、寒くないのでしょうか?
また、変な質問ですが、冬でも多くの女子高生は、ミニスカートの下はパンツ一枚なのでしょうか?
それとも何か暖かいものでも穿いてるのでしょうか?
僕は寒がりでズボンの下にタイツなどを穿いてます。寒い冬に生足で外に出たらすぐ風邪引きそうな気がしますが、多くの女子高生はファッション重視…?とか、ですか?

質問者からの補足コメント

• 別に見せてって、言ってるわけじゃない!それに周りにそんな女もいないし、寒そうだから聞いてるだけ!!

A 回答 (2件)

寒いでしょうね。

毛糸のパンツとかはいているかもしれないし、腹巻しているかもしれないけれど。
ファッション重視なんでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。やっぱりファッション重視なんですか。

上司がハゲで帽子も被らずに出社してくるのに、下っ端の女性が防寒具で足も見せずに出社とは、失礼もいいとこです。

スカートの下に何を履いているかは、お互いに惚れ合った女性ができたときにでも、彼女で確認してください。

女子高生も、親父を尊敬してでです。
    • 0