アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼とセックスをしたすぎる…

大学2年女です。
彼は四つ上です。
彼はあまりセックスに積極的でありません。AVは見てるので性欲はあると思います。
でもセックスをするとよく途中でシュン…と萎んでしまいます。

私に魅力がないからだ。AVの人の人とエッチしたらきっと彼は同じようにはならないんだ。
と思って、振ったことがあるのですが、ショックのあまり彼は吐きかけてしまい将来は〇〇(私)以外考えられない。
と言ってくれました。

私は恥ずかしながらできれば一日一回はエッチをしたいです…
さすがにそれは無理なので最低でもあった時は触りあったりはしたいです。お互い積極的に。

強いたら強いるほど、彼は萎えていくのは分かっているのに…
エッチしたいあまり、いつもいつもエッチしようと言ってしまいます。
五分くらいで彼のあそこは萎えて、いつもエッチは5分くらいです。

A 回答 (7件)

こんばんは(*^^*)



そんなに主様のことが好きな彼ならまずは勃たない状態でのHをお互いに楽しめるように提案してみては⁇

主様の気持ちは痛い程分かります。
でも今の状態のままでは堂々巡りで悪化するばかりですよね。

まずは彼の代用としてバイブを買って入れて貰う、
彼のテッパンのAVを流しながらHする、
クンニでイかせてもらう、
とにかく彼が勃っていないことは気にせずにいろいろと工夫してみては。

また、彼のEDケアとしては食生活を変える、
亜鉛アルギニンなどのサプリメントを取り入れる、
Hに対するプレッシャーや不安をできる範囲で取り除く、
一緒にジムに行くなどあるかと思います。

主様のその性欲も恐らく2人の関係に不安があり強まっているのではないでしょうか。
不安が強まると性欲は高まり、
女性は関係に安心感が得られると性欲は減退するようです。
彼に不安をこまめに可愛く吐き出したり、
言葉で愛情を充分に貰うことで性欲が薄まるかもしれません。

私も主様に近い状態なので、
お互いに頑張りまましょう( ;∀;)
    • good
    • 1

質問者さんはその彼氏さんと1日1回セックスしたいわけですよね。



AVを毎日見る男は好きな人と毎日するよりも、好きなシチュエーション、女優で毎日抜きたいんです。

ここの気持ちのギャップがある限り、頻度は増えないと思いますし、セックス自体も楽しくないと思われます。

性器の姿形やプレイ内容以外にもこういった頻度も含めて相性だと思います。
お互いに向き合って話し合えれば簡単に解消できる事だとは思いますがいかんせん彼氏さんが萎えてるという話を聞くと、難しいのかなと。

女性として性欲も発散したくなって爆発しそうなのを抑えるのも大変かもしれませんが
今の彼氏さんと付き合い続けていきたいのならば我慢するしかないのかなと。

それか彼氏さんにどんなエッチが好きかを上手く聞き出すしかないと思います。
    • good
    • 0

多分、ですが。


彼はきっとAVの見過ぎでシチュエーション豊富なAVの仮想空間に慣れ過ぎていてあなたとのセックスを物足りなく思っているのではないでしょうか?

彼の“ムスコさん”(彼に限らずですが)は正直ですから、気持ちが顕著に現れます。

彼が好みそうなセクシーな下着をつけてみたり、コスプレでもして見たり、セックステクニックを磨いてみたりするのが良いかと思います。

が、あなたのせいでは無いので、彼がAVを見るのをやめてくれれば一番早いのかとも思いますが、それも難しいでしょう?

変な回答になってたらすみません。
    • good
    • 1

私の彼氏もいざという時に萎えてエッチ出来ないんです


2年付き合ってますがエッチは4.5回位しか出来てません
押して駄目なら引いてみなですよ〜余りあなたの方から迫らないで、彼の態度を見てみたらどうでしようか!
    • good
    • 1

もっと雰囲気を大事にしてみたらどうですかね?


相手のことは好きだけど、エッチをするなら他の女性の方が興奮するって男性は少なくないですし、もしかしたら彼もあなたの容姿や性格がツボではないのかもしれません。
その場合どんなに愛されていてもあなたが苦しくなる可能性はあるので、彼になぜ萎えてしまうのか思い切って聞いたらどうですか?
じゃないと、それが原因で別れることになりますよ
    • good
    • 0

彼のポイントはどこなんでしょう。

彼の萌えポイントを中心にしたぷれいに寄せてみることができるといいかもですが…

お話の感じだと彼はガンガン来られるのは苦手そうですし、彼が自分から求めたいタイミングやシュチュエーションを出してくるのを待ってみるのはどうなんでしょう。

彼の嗜好を探るチャンスが来るまでは貴女の性欲はどうにかおさめておくか我慢しておいて…
    • good
    • 0

男性のせいよくはデリケートです。

カチカチでも、政治や宗教の話が出ると萎えてしまいます。多分あなたとのSEXに恐怖を感じているかもしれませんね。
少し時間を空けましょう。そして、艶かしい姿で誘えば、欲情をそそられると思います。
過ぎたるは及ばざるが如しですよ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A