アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺以外の男LINEブロックしてってゆー男どー思いますか?
あと言われたらなんて言い返しますか?

A 回答 (2件)

付き合ってても私は少しむりですね。

もともと縛られるのが苦手なのもありますが、バイトや学校での連絡とか大切なのもありますし。相手にしないのであればまだしも、ブロックだと『そこまで信用ないのか?』と不安になりますね(´;Д;`)
バイトや学校のことも伝えて、それでも全員ブロックと言われたら、
何言われてもアンタ以外のとこには行く気ないのにそれでもせなあかん?
と、伝えますね!
    • good
    • 0

付き合ってるのであれば、わかった!じゃあ、貴方も同じように私以外の女のLINEブロックして( ˙ ꒳ ˙ )



付き合ってない友達関係の男なら、
ごめん。無理。です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/07 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!