質問です。
今週末からハワイに旅行に行きます。
友達にアメリカ国旗のお土産を頼まれました。
噂だと、ハワイに星条旗専門のショップが有るらしいのですが… だれか知ってる人が居たら教えてください。 出来れば、店の名前と住所(どこら辺)など…
お願いします。

A 回答 (1件)

星条旗といってもいろんな大きさのものがあるので、yellow pageで探してみましたらいろいろお店が探せましたが通販用に金額も書いてあるので下のお店がいいかなと思いました。



このお店の名前はFlags Flying Ward Warehouse で
住所は 1050 Ala Moana Blvd., Bldg B1
Honolulu, Hawaii 96814
ということです。
(ちなみにHomeの一番右下に書いてあります)

また下のour store というところにお店の写真も載っています。

ちなみに(もしわからないといけないので)大きさですが

2' x 3' は2 feets×3 feetsです。
4" x 6" は4 inches × 6 inchesです。

1 feetは約90センチ
1 inchは約2.5センチです。

もしこのほかのお店もみてみたければ以下はyellow page のHonoluluでflag で検索ページです。

http://www.yellowpage.com/yellow-pages.html?goto …

参考URL:http://www.flagsflying.com/flags/usa.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
私の説明が悪かったと思いますが、星条旗は星条旗なのですが、グッズです。
欲しいものは、タバコケースです。
そういうグッズ類を売っているところを探しています。 
ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/30 11:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ