プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEでの話です。

クラスのLINE友だちじゃない男子から電話がかかってきていました。
正確に言うと、私が追加してないんで書けれないんですが…
追加してよろしくと言った方がいいのでしょうか、それとも、追加だけすればいいでしょうか

A 回答 (2件)

追加してあげて下さい。


会話をしてあげて下さい。
クラスで性格が良いとか広まるかもしれませんよ笑
    • good
    • 0

その男の子は、追加してほしいと思って電話したと思うので、あなたがもっと話したいと思う相手ならば追加してよろしくと一言挨拶を、興味が

無いなら追加だけすれば良いと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!☺️

お礼日時:2017/12/09 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!