プロが教えるわが家の防犯対策術!

クラスで席が近くてよく話をする子がいます。
直接話すのは多いですがLINEを持っていなかったので先日、僕がクラスLINEから追加してその時「追加してくれたのめっちゃ嬉しかった」と言ってくれました。それからLINEでやり取りする+学校でも話すのを続けていました。

そしたら、昨日初めてスタンプとリアクションで返事をされました。

嫌われた?!と心配です…

明日、学校に行っても普通に話してくれるのでしょうか

A 回答 (2件)

明日登校すれば分かるよ。

気を病んでも仕方あるめぇ。
    • good
    • 0

世の中ではスタンプとリアクションの返事は嫌ってるわけじゃ無いようですよ。


30超えたわたしも、あなたのようにスタンプだけで返されると「面倒くさいのかな?」と悲観的に捉えてましたが、
スタンプを多用する人たちにとってはそんなことないそうです。

だからその子にとってはマイナスな意味は込めてないのかも。
思い込みすぎて気持ちのすれ違いにならないようにね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!