プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メイク落とししたあとでもアイシャドウのラメが残っててこすっても取れなくて…

ネットで調べたらワセリンを綿棒に付けてこすると落ちるって書いてあったんですけどワセリンが今なくて
なにかほかにとる方法ありませんか??

A 回答 (3件)

保湿クリームとかはどうでしょうか?


私は涙袋や、くの字ラインのところがアイシャドウ落ちにくいので
綿棒に化粧水や、保湿クリーム(顔用)をつけて優しく撫でてます。
しっかり取れますよ(*^o^*)
    • good
    • 2

乳液を数滴綿棒につけてやってみてください。

落ちると思いますよ
    • good
    • 1

無印良品のクレンジングオイルは肌に負担が少なくともキレイに落とせますよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!