アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

太った中年男性が異性からもてるようになるにはやせるのが一番ですか?太っていて女性にもてる男性とは、どんな特徴がありますか?

A 回答 (10件)

痩せるのは効果的ですけど、痩せた中年男性でもモテない人は大勢います。


結局頭の良さとかセンスが大事なのではないでしょうか。
例えば自分の欠点によく気付き直せること、例えば言動とかファッションとか姿勢や表情とか。
周囲にいる人に気配りができる神経、楽しませたり笑わせることができる頭の回転とか。
自分の仕事をきちんとこなしていて、プライドもあれば稼ぎもあるとか。
あとは体を動かすことを楽しんでいて、軽快に動けるというのも大事だと思います。
痩せることだけに集中するのではなく、こういったことを全体的に見直していってはいかがでしょうか。
    • good
    • 1

そりゃあ金持ちだろ。

    • good
    • 0

太ってるも度合いの問題かと、いい太り方もあると思うので。

と、自分に言い聞かしてます。汗
最近体重増加傾向で。。。
    • good
    • 0

痩せるのが一番です。


太った男性に抱かれたいと思えないからです。
    • good
    • 0

足し算と引き算の問題ですね。


どちらにしても、もてるようになるためには、コンプレックスを克服するのがベスト。

やせることは引き算の方です。
太っているのがコンプレックスであれば、やせた方が未来は明るいでしょう。

経済力とか明るい優しいなどは、足し算です。
太っていてもそれらでカバーできればそれに越したことはありません。

バランスの問題なので、どれか一つあれば良いわけではありません。
どれから始めたら一番か、多分引き算が先でしょうね。
    • good
    • 0

1番大事なのは清潔感です。

    • good
    • 2

中年ってことは40代以上でしょうか。


その年齢になりますと体重が減ると「痩せる」ではなく「窶れる」になります。
若い頃のように「痩せてかっこよくなったね!」ではなく、
「え!?どうしたの?病気?」と心配されるだけです。
ただ不健康に太っているのも倦厭されます。
ですのでまずは痩せている太っているよりも「健康な食生活」と「適度な運動」を始めてみてください。
「健康そう」というのは中年にとって重要なモテポイントの一つですから。
    • good
    • 0

デブが痩せた所で普通のおっさんにしかならんのですから、ぽっちゃり好き老け専女性にモテるように努力すほうが早いです。



恋人は一人しか選べないのですし、普遍的に満遍なくモテるアイドルになりたいんじゃないんなら、
ニッチなマニア層の土俵のほうが競争率は低いし、需要に供給することで総取りになります。
なによりモテるとは、少ないチャンスを取りこぼさないマメさがものをいいます。

こうやって生きてる私は幼少よりデブの中年ですが、女性に縁がなかったことはありません。
2割のデブ嫌いと7割の無関心を振り向かせるより、1割のぽっちゃり好きにいかに好かれるかに特化して、ハリのある立派な太鼓腹の体型維持に努めてます。
    • good
    • 1

太って居て~持てる人は、まず金です。

浪費癖があり、酒を呑みます。夜のネオン街に詳しいです。私の回りのポッチャリ男で持てる人は精神年齢が若いですねぇ
    • good
    • 0

清潔感(臭い含む)があれば良い。

女性は男性ほどあまり異性の外見を重要視しません。
(髪の薄さも本人が思うほど気にしない)
寛容な人柄と笑顔ですね。
※そのように装うという意味ではありません。
後は女性が多い場でないと何も始まらない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!