アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目玉焼きには何をかけますか?(*´ω`*)

A 回答 (38件中1~10件)

基本は醤油。



塩コショウも好き。
    • good
    • 1

※いづれも焼くときに軽く塩コショウします。



○主食がご飯のとき
 半熟に焼いて、ご飯の上に乗せて醤油です♪

○主食がパンのとき
 固焼きで、ケチャップ&マヨネーズ(オーロラソース)です♪
    • good
    • 1

NO2の回答者様と、まったく、すべて同じです。


軽く塩コショウ+しょう油。
固焼きの時、オーロラソースです。
    • good
    • 1

塩コショウ で~す

    • good
    • 2

最近は


マヨネーズ×醤油×一味です
前は出汁醤油でした。
    • good
    • 2

ウスターソース!

    • good
    • 1

しょう油。


それをご飯の上に。(*^^)v

前は塩コショウで食べてましたが、いつの間にか(やはりご飯の上にのせるようになって)しょう油になってました・・・。
    • good
    • 1

「日本人なら醤油でしょう!」派です。

(笑)
    • good
    • 1

その時、他に何を食べるかで異なります。



白米の時は、醤油か塩コショウ
パンなら、ソースかケチャップ、マヨネーズ。
    • good
    • 3

半熟目玉焼きにコショウと醤油。


黄身に穴を開けて醤油を垂らし、バターを塗ったトーストを浸して食べるのが好きですね。
    • good
    • 2
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!