プロが教えるわが家の防犯対策術!

妊娠後期。旦那のオナニーについて。
初めての投稿です。長文失礼します。
現在私は29歳の、付き合って2年の結婚4ヶ月の新婚で主婦です。旦那は7つ年上の36歳です。
そして今一人目妊娠9ヶ月です。
旦那と付き合っていた頃はすぐに同棲が始まり毎日の様にセックスがあり、少しずつ落ち着き始め平均週に2〜3回、元気だともっと多かったり連続したり、元々旦那も私も性欲は強く一日で2〜3回する日もありました。(まだ気持ちも燃えていた頃)
そして妊娠が分かってからも、妊娠6ヶ月あたりまでは週2〜3ペースが崩れる事もなく夜の生活がありまた。ところが妊娠8ヶ月目にしてたまたま旦那の目の前で旦那の携帯を触った所、エロ動画履歴を発見、そこから私の感情全てがごちゃごちゃになってしまいました。見て見ぬフリをしましたが頭が真っ白。
男性殆どがオナニーする事もエロ動画見る事も分かってます。沢山の質問やネット見まくりました。
ですが旦那は一切オナニーなんてしないと今まで豪語してましたし、(そうは言いつつしてたのかな)したい時は常に私に欲情してくれていたので、発見してしまった瞬間物凄くショックで、よくよく考えてみたら妊娠7カ月あたりから週1回無い時もあったなと思うと、今までこれから産まれてくる新しい命にワクワクしていた気持ちが一気に冷めて、この妊婦体系が女として見られてないんだろうな、と自信を無くし、子供が出来た事すら後悔した日もありました。
元々嫉妬心が強いので他の女で抜くなんて、、と悲しい気持ちいっばいと、旦那の事が大好き過ぎてただでさえ妊婦でセックスが減ってしまって悲しい中、エロ動画で抜いてると思うと辛くて気が気では無くて、結局毎日の様に、今日も抜いたんじゃないかとこっそりチェックしてみたり(目の前で携帯いじれる程オープンにしてくれてはいます。)パンツのシミまでチェックしてしまう様になり自分でもどうかしてると思っています。勿論、浮気されたり風俗行かれてる訳じゃないのでそれ位許してあげなよというのも分かります。
旦那にも一切オナニーの事には触れないですが、今日もしたんだと分かってしまった途端私は普通に接する事が出来なくなり寝て起きるまで冷たくしてしまいます。旦那からは愛情表現もありますし、一回だけ、セックスが減って悲しいと泣きながら訴えた事があり、そこから気を使ってかは分かりませんが週1〜2回抱いてはくれます。確かにお腹は大きくなり乳首も多少変わりましたが、そんなに妊娠のせいで太った訳でもありません。
でも前みたく行為が始まる前からの勃起が無くなり、触りだしてから勃ったり、口でしていても前程の硬さがないような。でも早漏なので始まるとすぐイッてしまいます。その時も精子の量とかで、あ、抜いたんだとか思っちゃいます。もはや病気ですよね。
もし行為に抵抗あるなら口で抜いてあげるからね!と軽く言ったこともありますが、それする位なら抱くって感じです。
長々と不安な気持ちを書いてしまいましたが、結果私が知りたいのは、
①こんなタイプの旦那、私が妊娠したから自分で処理するようになったのかそれとも前からオナニーはしていたのか。
②エロ動画を見まくっているといざ本当のセックスの時勃ちが微妙になるのか。
③子供が産まれてまた私の体系が戻って努力すれば前みたいに戻れるのか、それともこうなってしった限りこのまま回数が減ったりレスになったりしてしまうのか。
④旦那はセックスで結構愛情表現をしてくれてましたが、それが妊娠のせいで少なくなっても自分で抜いても愛情は変わらないのでしょうか、、それとも飽きたから、物足りないから他のAV女優に欲情しているのでしょうか。
⑤オナニーされるなんて嫌だ、なんて事は絶対言わない方がいいですよね?このまま知らないフリをするとか。
⑥どうしたら広い心で余裕を持ってオナニーを許せるのでしょうか、好きすぎというか、執着しすぎですよね。

なんだか甘ちゃんな質問で申し訳ないですが、まだまだ恋人みたく本当に愛してる旦那なので、沢山不安で心配で皆さんの意見が聞けたらなと思いました。宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

旦那の言動を読み解く限りですが。


妊婦体型が問題なんじゃなくて、妊婦であるあなたの体調を気遣ってるんじゃないですか?
いや、体型に一切問題が無いって事はないんだと思いますが、行動は可能な限りあなたに寄り添ったものだと思います。

オナニーしてないのに行為が減ったら浮気を疑うだろうし。
何も証拠が出なかったら、今度は携帯をもう一つあるんじゃないかと疑うかもしれない。
マタニティーブルーとは少し気色が違うかもしれませんが、妊娠時の男への不信の目は他人から見たら結構異常です。

逆に考えてください。
あなたへ気遣った結果、行為を減らすためにオナニーを始めたんだと。
相手と子供の事を思ってなければ、かなりの比率の男は浮気/不倫とか風俗の利用に走ります。
それをしてない証明にもなるエロ動画のオナニーですね。

出産した後、旦那優先になったら子供がかわいそうだし、子供優先になったらそれこそ旦那がどう思うか。
それを考えれば今の状態はまだ全然大丈夫でしょう?
子供に掛り切りになったらどうしたって旦那は二の次です、お互いその準備段階とも言えるんじゃないですか?
子供が出来たら行為自体もっと減りますよ? それを考えたら少しずつ慣れておくのも手じゃないでしょうか。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

体調を気遣ってくれての行為だったりなどでしたら理解しなきゃと思うのですが、例えば昨日やっても次の日抜いてる様で、私じゃ満足出来なかったのかなとか、嫌な事ばかり頭よぎったりして、こんなんじゃ本当に先が思いやられます( ; ; )妊娠8ヶ月目にして異常な執着やら勘繰りに自分でもうんざりです。もっとNAELE様のおっしゃる通り前向きに考えるべきですよね、頑張ってみます、ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/12 17:13

あなた愛情のバロメーターとしてセックスに重きを置きすぎじゃない?


そしてデキ婚して一緒に暮らし始めてから相手を束縛・監視しすぎになっちゃってるよ。
夫婦といえどもある程度の距離感を保つことは大事だよ。

ゴミや携帯漁って精子の量まで監視して…ちょっと精神的に追い込まれてきてない?
ゆっくりできる実家があるなら頼って里帰りするとか、ちょっと旦那さんと距離を置いた方がいいと思うよ。
「彼が側にいること」「愛されること」が「当たり前」になりすぎて、
「まだ足りない!」「もっと!」「もっと!!」って要求だけが巨大化しつつあるみたいだからさ。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

本当そうです、セックスに重点を置きすぎてました。そればかりが全てではないのに。。
二世帯なので自分の実家は隣にありますが、旦那も自営で自由過ぎるので一緒にいる時間もあり過ぎるのかもしれません。そしておっしゃる通り、当たり前になり過ぎてしまってる事、もっともっととなっていたのも事実です。私はただ前より減りたくない、前以上を求めるつもりは無いのですが、少しずつ減ってしまっていく事実に寂しさを感じてしまっています。
もうちょっと今の現状に満足出来るよう、相手の事も考えながらやっていってみようと思いました。ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/12 17:19

>エロ動画で抜いてると思うと辛く。

思い込み過ぎ。オナニーは男も女もするでしょう。人間のなすがまま。キュウリがパパですよ(笑)。しょせん人間も動物ってことですよ。そんなことより、子育て頑張ってください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

思い込みすぎですよね、自分でも嫌になります、妊婦になってから特にです、小さい事を一大事並みに抱え込んで頭がパンクしそうです(笑)
とりあえず子育てに向けて前向きになれるように頑張ります。ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/12 15:47

①妊娠したから自分で処理するようになった可能性(赤ちゃんを押しつぶしてはいけないので)それとも前からオナニーはしていたのか(男子は高校生の頃誰でもします)


②エロ動画を見まくっているオナニーができる。
③子供が産まれてまた私の体系が戻って努力すれば前みたいに戻れる(体系は関係ない)が母親は赤ちゃん優先となり旦那との回数が減る。
④旦那はセックスで結構愛情表現をしてくれてましたが、それが妊娠のせいで少なくなっても自分で抜いても愛情は変わらないがだんだん慣れてそのうち(年を取ると夫婦は)空気のような存在になる。
⑤オナニーされるなんて嫌だ、なんて事は絶対言わない方がいいです。このまま知らないフリをする。
⑥出産後は多分オナニーは止める。執着しすぎると相手にとって鬱陶しくなる。ほどほどに。

赤ちゃんが生まれると母性本能が強くなり、赤ちゃん(授乳/食事/排泄などとても忙しくなる)優先となり旦那は鬱陶しい存在になりがち。→「七年目の浮気」(映画)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですよね、鬱陶しく感じられる方嫌なのでとりあえず見て見ぬフリしてます。赤ちゃんが産まれるとそれどころじゃなくなるとよく聞きますが、そうなる気が全くしなくて、、^^;いざ生まれると変わるかもしれないですよね、丁寧にありがとうございました!

お礼日時:2017/12/12 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A