アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サイゼリヤの500円ランチの量が多くパンは自宅に持ち帰り冷凍しているのですが冷凍保存したパンの活用方法、レシピ等を教えてください。

「冷凍保存したパンの活用、レシピ」の質問画像

A 回答 (5件)

NO4です。


3〜40秒の秒が抜けてましたね。(^^;
    • good
    • 0

※包丁でカットし、キッチン専用の霧吹き(コレを常備すると便利)で軽く水を吹き、ラップに包んで3〜40チンすれば、普通に食べられます。



※適当な大きさに切り、フードプロセッサーに掛ければ上質な生パン粉に。

※二センチくらいの厚さに切り、ガーリックバターを塗り、トマトのさいの目切りを乗せて塩と胡椒とオリーブ油を掛けてトースターで焼けば、ブルスケッタに。

※小さな賽の目に刻み、カリカリになるまで油で揚げてクルトンに……。等色々使い道はありますよ。

※尚、キッチン専用の霧吹きは、時に水、時に酒を入れ、焼き魚や、海老、イカ、干物などを焼く時、酒をスプレーしてから焼くと、ふっくらとジューシーに、柔らかく焼けますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/18 05:14

カリカリになっていれば、大根おろし器でガシガシすれば良いパン粉になりますよ。



手作り生パン粉の作り方(クックパッド)
https://cookpad.com/recipe/2791247
    • good
    • 0

自然解凍するか電子レンジで解凍して普通に食べる。

    • good
    • 0

揚げてきな粉をかけると美味しいですよ〜(きな粉は今が時期ですし)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!