アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この1年を漢字二文字以内で表すとなんですか!

質問者からの補足コメント

  • 理由もお願いします!

      補足日時:2017/12/14 17:58

A 回答 (10件)

『微妙』 です。



仕事もまぁまぁ。仲間との関係も良好。彼女ともまぁまぁ。
なので辛口評価で『微妙』にしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか
来年こそは、最高!と答えられる年になると良いですね。

お礼日時:2017/12/14 20:37

すみません。

難聴は進むだけで、治療なしです。将来的には進むらしいです。だから補聴器つけてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか…
これからも、頑張ってください。

お礼日時:2017/12/17 11:13

遺伝性難聴。

今年の11月になりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか…
どうか、前向きに、頑張ってください。
すみません、それくらいしか僕にできることは…
ですが、少しでも良くなるよう、祈ります

貴方に幸あれ

お礼日時:2017/12/15 21:53

社会情勢、世の中、自分の事!?


世の中なら冷込・停滞、自分なら発見です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/14 20:38

プラス 病気



色々ありましたので…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
来年はきっと健康に過ごせますよ。

貴方に幸あれ

お礼日時:2017/12/14 20:36

苦労

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お疲れ様です
来年は、休みながらゆっくりと、良いお年になると良いですね

お礼日時:2017/12/15 21:54

一番記憶に残っているのは「失恋」だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか…
来年こそは良い恋をしましょう!

お礼日時:2017/12/14 20:29

忖度


言うまでもありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
(ごめんなさい漢字読めませんでしたw)

お礼日時:2017/12/14 20:36

忖度・・・・・これに開けて、これに暮れます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
(ごめんなさい漢字が読めませんでしたw)

お礼日時:2017/12/14 20:34

偏向

    • good
    • 0
この回答へのお礼

良い答えを見つけられると良いですね!

お礼日時:2017/12/14 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!