プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

娘をもらいにきた時の親の言葉

A 回答 (5件)

私の親は、結婚に大賛成だったので言いに来た時は直ぐに「二人で困難もあると思うけど乗り越えて行くのが夫婦やから、しっかり頑張りなさい」と言ってくれました。

    • good
    • 0

その時の状況によって言いたい事を言えば良いです。


何も飾った事を言う必用は有りません。
もし、「娘さんを下さい」と言ってきたなら私なら怒りますよ。
「下さい!? 君は娘を物として考えているようだな! 帰れ!!」となるでしょうね。(笑)
    • good
    • 1

( ̄▽ ̄;)年齢確認ボタンを押してもらう

    • good
    • 0

当方は返品できません事をご了承下さい。

    • good
    • 1

『ポイントカード


作りますか?』
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!